見出し画像

[最高の人生の見つけ方]

ないとーさんがオススメされたので、即!
夜勤明けで行って来ました。身体を清めて、身支度をして。

CMで偶然見かけて、正直、
ふーん。またアメリカのリメイクだし、ハッピー的な話なんだと思っていた。

でもあの!ないとーさんがぼろ泣きしたという所に興味も持ったし、人生変えたいと毎日思ってたから行動してみた。

実際。
開始3分で泣く。
話の展開が進む度に胸が苦しくなって、熱くなって、もどかしくなって、悲しくなって、嬉しくなって、このままじゃ、自分の人生ダメだ‼️

...と多いに反省。
一度しかない人生。
天命を教えていただいているのにこの堕落した廃人のような生活。そろそろタイムリミットも間近であるとひしひし感じる。

自分を変えたい。
自分にだけは嘘をつかずに生きていたい。

本当に最近そう思う。
嘘をつきすぎて、本当の自分をだすのが怖くなったんだな。
神や仏にも目を背けて。

目には見えないものを大事にし、感謝をしながら
自分の人生を主人公の強く美しく、優しい二人の女性のように、私も生き抜いてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?