熟睡した日に起こること

ゆうべは爆睡😪💣💤良く眠れたからといって喜んではいられない。

良く眠れた日はかならず何か異変がある😤この被害に遭ってから熟睡できる日など殆ど無いけれど、たまに熟睡できた日はスマホに勝手にログインしパスワードが変えられていたり、トイレのタオルがキッチンのタオルかけに掛けてあったり、雨戸は閉まっているけど内側の戸が開いていていたりと。いろんな事が起きる

今日は何をした?

外出時の付きまといは騒音の嫌がらせはひどくなってはいるけれど

この8日間、5時間以上眠れる日が続き、疎遠になっていた人との再会や壊れていたプリンターが直っていたり、トイレの電源が入るようになったりと、調子のいいことが続いたけれどその調子の良さが気持ち悪い。

この被害に遭っている人なら解ると思いますが、日常生活の殆どにおいて問題が生じ1日何事もなく終えるということはめったに無い事なんです。

人を貶め苦しめることに長けている加害者達、今度は何を考えてる!