未来を思う

人の命をもてあそぶ、集団ストーカーという犯罪は、大勢の人を使う事によってひとりひとりに罪の意識を感じさせないように協力させています。

長年水面下で多くの人が、被害に遭い苦しみ、命を落とされたことを思うと、その無念さが今のわたしには痛いほど感じてしまいます。

誰もがSNSなどで発信出来るようになった今、少しずつ知られるようになりましが、その反面スマホを使っての追跡で付きまとい嫌がらせを、する人数が増えたのではないかと感じています。

個人情報など簡単に漏れてしまう今の時代、誰もが些細なきっかけで、それを悪用され、被害者になりうることがあります。

他人ごとでは無いのです

加担している人たちは一体どんな事を見聞きし、なにを信じ、何を思い加担しているのでしょうか

どうか頼まれても加担しないで下さい

これからの未来をになう若い人達、そして生まれくる子供達の為に、私達の時代にこの問題を終わらせることを切に願います。