筆舌に尽くしがたい

集団ストーカーとテクノロジー犯罪の被害者になると頻繁に家宅侵入される、就寝中も、入浴中も。

物を壊されたり、調味料を取られたり、入れ替えられたり増やされたり、柱を削られたりしたこともある。

普通じゃあり得ないことだから、他の人に話せば、大抵は気のせいじゃない?前からそうだったんじゃないの?ということになる。

毎日の付きまといも、ギリギリぶつかりそうになる自転車も、動きに合わせた物音も、日常の風景に溶け込むように行われるから、最初に特定の色や人の動きに意識づけされた本人以外には分かりにくい。

人を使った嫌がらせ以外にも電磁波で傷つけ、恐怖を植え付ける。

被害の無い人から見れば荒唐無稽な話に聞こえるように、

あまりにも見事に計算された犯罪。

反日によって何十年と繰り返されてきた集団ストーカー

近年発達したテクノロジーによって更に凶悪化された犯罪

精神的に肉体的に追い詰め自殺に追い込んだり、統合失調症の仕立てあげる犯罪です

些細なことでだれもが被害者になります