20150118

*このメールはTandy ga tandhi(たんでぃがーたんでぃ)という店の開けましたメーリングリストの文章です。なぜ、メーリスになったかはこちらです。

2105/12/14


*****************


仕事に集中しすぎて、メールをするのをすっかり忘れてました・・・ううう。すいません。

さてさて、最近、どんどん長くなってるとご指摘を受けまして、短めに、笑。

ほとんど毎日のメルマガ状態ですな。

今日は寒すぎて、まだ誰も来ないので「たつんつ」の実験をしたいと思います。

「たつんつ」は、宮古の即席みそ汁です。「たつ汁」とも言います。うまくできたら、メニューに入れます。

メニューないじゃん!というつっこみはさておき。

昨日の占いナイト、盛況でした。最後はほとんど講座状態でしたが、そういうのもいいなぁ。

開運は、人によって違う気がするので、人生カスタマイズのためにもいろいろまた智慧を教えていただきたいです。

ほんと、雑誌の星占いとは違う精度でよくわかるのでした。

わたしはよってたかって4人の占い師さんに見てもらって、驚きの結果が出ました。

まぁ、長くなるので、今度、興味がある人は聞いてください、はい。

ではでは。

頂いたお金は、宮古島の歴史と文化の活動をするために使いたいと思います。