ひょんなことから他での自分の投稿を思い出した。

2月18日

昨日整骨院行った。
なぜか挿入感を感じてしまうツボがあってどうしようかと思ったけど、
黙っといた。
今書いてしまったけど。
いつもは痛いだけなので昨日たまたま響いただけだと思う。

整形外科医曰く、おそらく生まれつき頚椎と腰椎の二ヵ所がちょっとおかしいそうで、
神経に当たったりするのをかばってしまうので年がら年中体が痛い。(肩こり腰痛の類)
だいたい顔の右半分は軽く痺れている状態。
慣れてるので特に気にしていないけど。

20年ほど前、走り回っていたわけでもないのに右ひざに水が溜まったので鍼灸院で鍼治療を受けたらその日一日目が回って起き上がれず座ってもいられなくなったので、それ以来こわくて鍼を避けている。

反応がかなり強めに出てしまうらしい。

それ以降水が溜まることはないけれどもずっと右膝に軽い痛みはあって、
自転車を漕ぐと膝のお皿がポーンと飛んでいきそうな痛みに襲われるし、
うつ伏せ程度の圧がかかっても気持ち悪い痛さに見舞われるので来週勇気を振り絞って鍼治療をしてもらうことにした。
この頃ストレッチ的なことをしているので膝の痛みが邪魔なのだ。

ここへきて先の引用文を思い出したせいで、
昨年近所の飲み屋で近所の女子に店員さんが『叶えたいエロい夢は何?』と聞いたら『電流!』と答えたので爆笑してしまったことを思い出してしまい、
そこからわたしが通う鍼灸整骨院が男性向け電気顔鍼の宣伝をしていたことまで思い出してしまったので、
鍼中に笑ってしまいそう。
たぶんわたしのは電気流さないと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?