鍼治療

鍼行ってきました。
20年前のことがあるので様子を見ながらやってくれました。


「写真撮って送ってください」と先生に頼んでLINEで送ってもらいましたが、
撮り方下手くそすぎやしないかい。
スマホの影が入ってます。
わたしの膝の汚さに比べたらマシか。

上から二番目は1.5cmほどしか入っていないそうですがバリバリに突っ張っているところなので痛かったです。
お皿のとこの鍼はブッスリ奥まで入っていて気持ち悪かったけど痛くはなかったです。

電気流したほうがいいと言われましたが今日のところは「嫌です」とお断りしました。
今晩このまま具合悪くなることなく過ごせたら、今度電気鍼やってみます。
胡座をかくと特に痛かったんですが、今は痛みなくよく開いています。
お皿の下にグニュグニュ気持ち悪い感覚は残っていますが、痛くはないです。
今のところ、だる眠いという少し体が重いような感覚はありますが元気です。

昨日、肛門の筋肉を鍛えよう!という動画を観たので気になって
『 肛門まわりに鍼打つことあるんですか?』と聞いてみたら、
ナイです、と言われました。
でも、尾骨を骨折すると肛門から指入れて骨を調整して治療するという話を聞き、
有意義な治療時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?