見出し画像

暑くなると何故か・・・

こんにちは🌞

暑くなると何故か髪を切りたくなります💦
少し伸ばしたいと思うのですが🤔

短くするとめちゃくちゃ楽です笑
でももう伸ばせなくなります😅悩みます

冬だと寒いので短くってならないのですが暑いとね~汗とか

悩みます笑

女性のカットにベストなタイミングは60日から70日がおすすめです。 髪の毛先は毎日の紫外線やスタイリング時のダメージが蓄積している部分なので定期的にカットしましょう。 そのまま放置してしまうと、枝毛や切れ毛の原因となり今までダメージしてなかったところまで連動してダメージしてしまう可能性があります。

髪を切ることのメリットは?

ある程度の長さを切ると、枝毛になってしまっていた部分や傷みもなくなるので全体的に美しい髪の毛を保ちやすくなり、清潔感がアップ! 一気に近づきやすい印象にもなります。 髪を短く切ると印象が変わる分、元気なイメージや垢抜けて見えることも多いです

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?