悪魔崇拝(機械翻訳記事)

※個人的に翻訳記事をGoogleに流しただけだけど、勿体ないので保存を兼ねてここに。

以下リンクより

悪魔崇拝

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この複合語の意味は十分に明白です。なぜなら、2つの構成要素の重要性に精通している必要があるからです。でも、名前が書いてあるものは、決してわかりやすいものではありません。悪魔の概念と崇拝の対象の概念の間に奇妙な驚くべき非互換性があるため、この場合の組み合わせは重大な困難をもたらす可能性があります。そして、悪魔の性格と歴史、そして崇拝の本質について理解できるほど、愚かさと邪悪の極限にさえ、崇拝するように男性を導くことができたと信じることはより困難になる悪魔。しかし、信じられないかもしれませんが、残念なことに、この種の崇拝が何度も人類のさまざまな人種の間で広まったことは事実です。以下の考慮事項は、この特異な現象によって示される困難を軽減するのにある程度役立ちます。

そもそも神聖な存在に与えられた崇拝と王に支払われた賛辞との類似性を思い起こすのは良いことかもしれません。どちらも同様に、サービスと服従の賢明な証明です。王の場合、正当で正当な主権に支払われる自発的なサービスに加えて、彼の手で恐れられるかもしれない悪を非難するために、一部の外国人の抑圧者または恐喝して海賊の長または略奪者に不快に与えられる敬意があるかもしれません。そして、宗教的崇拝の場合、野蛮な人種の失礼な多神教では、愛に奉仕する善良な存在に与えられる喜んでの崇拝に加えて、神の数が多いだけでなく、性格もさまざまであることがわかります感謝と感謝を込めて、邪悪で悪性の神々や悪魔に彼らをなだめ、彼らの怒りを避けるために提供されるある種の典礼の恐喝があります。同様に、私たちが多神教から哲学的二元論に移るとき-明暗の世界は、明確に定義された、善と悪が、善き神に礼拝を捧げる善人に対して常に互いに争っています。アフラ・マツダ、悪魔と彼らの首長、悪の原理であるアーリマンに犠牲を払う邪悪なディーヴァ崇拝者がいます。

この奇妙な崇拝のもう1つの原因は、初期の頃、各国が独自の神々を持っていたことにあります。したがって、人種間の競争と憎しみは、ある国を敵の守護神を邪悪な悪魔と見なすように導いた。このようにして、彼ら自身が善い存在であると見なした神々を単に崇拝する多くの人々は、他の国の男性から悪魔崇拝者と呼ばれるでしょう。アヴェスタのディーヴァ崇拝者の場合も同様です。同じように、ギリシャ人とローマ人は彼らの神性を崇拝し、彼らが善であると好意的に信じていたかもしれません。しかし、キリスト教の聖書は異邦人のすべての神々が悪魔であることを宣言しています。

この宣言は付け加えられるかもしれませんが、ライバル種族の発声ではなく、聖書の教えでした。父と神学者が問題を説明するように、他の方法で誘惑し、殺害する男性以外の堕天使は、彼らの恐れに取り組むか、彼らのキューピディティーを刺激することによって、偶像を装って彼ら自身に崇拝を与えました。すべての場合ではないにしても、異教徒の偶像崇拝の多くは、特にその最悪で最も劣化した形で、悪魔に提供されたようです。これは、古い異教の神託のいくつかの症状を説明するかもしれません。そして、同じ種類のものがインドの現代の独占者の間の悪魔の出現で発生します。これは異教の国々に限定されたわけでもありません。魔法の実践とオカルティズムに関連して、中世ヨーロッパの異端の歴史にある種の悪魔崇拝が現れています。ゲーレスは、キリスト教神秘主義に関する彼の素晴らしい業績の中で、彼らのわいせつな儀式のいくつかの好奇心が強く、反発的な詳細を述べています。近年、ヨーロッパの特定の国では、この邪悪な迷信が再燃しているようです。これらの邪悪な慣行の存在に関するいくつかの確実な証拠はありますが、真実は多くの伝説で覆われています、この種の多くの告発は虚偽であるか非常に誇張されており、罪のない人々の多くが容疑で残酷に死刑にされています魔術や悪魔崇拝の。聖アウグスティヌスの言葉を覚えておくのもよいでしょう。「Non uno modo sacrificatur traditoribus angelis」;そして恐らく、冷静で残酷な行為は、アフリカの医学者や中世の魔術師のすべての暗い儀式よりも、悪魔崇拝のより危険な形態であるかもしれません。

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