見出し画像

「雑猫」キーボードをやめた経緯。

相川七瀬コピーバンド「雑猫」(ざつねこ)サポートキーボード終了について。

発端は、あるメンバーによる、私の友人に対しての態度からになります(ここでは詳細を伏せます)。

その後、話し合いがありました。

そのメンバーは以前から私の性格を嫌っていたようで、

私が居ると楽しくないから今すぐ辞めろという、強い口調での発言がありました。

雑猫は今年12月までライブの予定が入っていて、それらが終わるまでの残留を私は希望しましたが、拒絶され、

今後は四人で活動していくと、きっぱり述べられました。

リーダーからの異論は無かったので、これが雑猫の正式判断となります。

簡単ですが、4年10ヶ月余り共に活動してきた雑猫を離れるに至った経緯は以上です。

お読みいただきありがとうございました。

2024.8.7 Miharu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?