381ヘッダ05

ITACCO 03

あるとき友人がB-BOYな彼氏を指し言いました。

「このひと漫画の単行本て全然買わないんだけど、
 唯一全巻持ってるのが、
『三丁目の夕日』と『鎌倉ものがたり』なんだよ!?」

あまりに意外でゲラゲラ笑ってたらその彼氏が言いました。

「離婚した父ちゃんが出てく時家に残してったんだよ。
 その続き買ってるだけだって!!wwwww」

しゅんかん、おばちゃん土下座泣きよ。

そんな彼の誕生日、お詫びを込めて、
「西岸せんせえ!来い!来い!!」と降ろしました。
おまえそんなに好きならこの世界はいっちゃえよ、と。
ついでに彼女も一緒に世界にぶち込んでおきました。

うん、結構似てますね。
でも鎌倉ものがたりはスルーでいいんじゃね?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?