OLちゃんが猫を飼うはなし 381

見本用 「才能がないので実録モノしかかけません。」の垂れ幕でコミケ会場で失笑を買っている381さんのてさぐり漫画二作目です。独身未婚OLが「猫飼うぞ!」と決意を固めてしまってからの世知辛い日々のおはなし。ひらたくいえば、うちのねこといういきものは、とにかくくっそかわええ、というお話です。買ってくれた人から「泣いちゃったよー。」と言われるので、独身OLとは見る人が見ればそんなに悲しい生き物なのかそうか、と納得してはいるのですが、なんかそういうことじゃないんだって。よくわかんないけど。

ここから先は

24画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?