見出し画像

なにをしてやろうか

知ってる方はこんにちは、知らない方は初めまして、

381です。

ゲラゲラ笑いながら悪態をつき、
酔ってもいないのに隣の薄毛の髪をむしる、 
そんな姿ばかり見せてきた気がしています。

私は本来そんな人間ではありません。

ひとたび会社の門をくぐれば、意外とちゃんとしているんです。
垂直水平のことばかり意識しているロゴ職人なのです。
8フレで出来る事を夜通し考える人力AIなのです。
苦手な絵だって金さえ握らされれば書く素直な社畜なのです。

そんな私の事も知ってもらいたい、知って!俺を知って! 

 と、
ここでは本業であるデガイン屋の背中をべろんと出してみようと思います。

とりあえず夏に向けて、
いっとき定期的に出していた映画Tシャツのデガインを、
どろりとまとめて出していこうと思います。

ええと、こんなん並べる。

 「博士の異常な愛情」Tシャツ (水道橋博士さん着用)

よろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?