Hockey Game🏒

画像1 カナダ人にカナダで人気のスポーツは何?って聞いたらホッケーって言われました。ちゃんと正式なやつは忘れたけどガチ勢の人はホッケーが行われる前まで髭を伸ばし続けるかホッケーの開催中は剃らないかなんかそういうのがあるらしいです笑(曖昧すぎwwww)今度ちゃんともう一回聞きます。
画像2 海外のスポーツ観戦がすっごく好きでみんな立ち上がってリアクションするのが見てて面白い笑 人生初めて見に行ったんですけど思った10倍ホッケーのボール?が小さくてこんなのよくあの速さでプレーできるなってびっくりした!
画像3 なんかゲームも要所要所であった!
画像4 私のはどれでしょう❕可愛いキャップは持って帰ったよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?