見出し画像

当選は嬉しいけれど



私はマラソン以外にLIVEも趣味なので、それと重なり、10月は怒涛の当落で情緒不安定でした・・


大阪マラソン・・・・・当選
名古屋ウィメンズ・・・当選
東京マラソン・・・・・落選
(直近のライブ・・・・ぜんぶ当選😭)


思ってたより勝率高い・・
飛んでくお金も多い・・(主にライブですが)

さすがに大阪と名古屋が確か2週間後なので、第一希望の名古屋ウィメンズのみ走ります!
楽しみー!
東海地方の友だちに声かけまくってみよう。

ただ噂では、大阪マラソンも名古屋マラソンも(ライブも)倍率が低かったらしいですけどね😅



だんだんと、ふだんの生活でもノーマスクの人が増えてきましたよね。
走ると飛沫るニュースしてたのが懐かしい。。

ただ私はライブのあの歓声を抑えたアーティストの声だけ聞こえるかんじが好きだし、出勤時も人の匂い(柔軟剤や汗や口臭など・・)を防ぐためにもマスクはずっと継続したいな
特に夏の電車の中とかね・・きついのです



名古屋ウィメンズまで5ヶ月!
2度目のフルマラソンは歩かずに完走できるよう、練習計画を練る✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?