亀ランナーの北海道マラソン2022 準備③ウエア

北海道マラソン2022まであと3日。


Onのシューズで走ります。

画像3

スポンサーがOnだと知ったとき、ちょうど買い替え時期でもあったので原宿の直営で店員さんにアドバイスいただきながら購入した、私のファーストOn

画像4

デザイン的にはソールもブラックが良かったけど、私にはこっちがマッチ。

練習中もその反発力にウキウキしながら走れました。

このピカピカさが、練習不足を物語っていますね。。。


それから

ウエストポーチがあまり好きではないので機能性ショートパンツ

画像1

後ろにもポケットがあって、通気口があるデザインで夏にピッタリ(レギンス履くけど・・)


それからヘッドドレスは・・・(ドレスじゃない)

画像2

キャップはあまり好きではない(嫌いなものばっか!)ので、サンバイザーをするか、ヘアバンド&UNIQLOのサングラスをするか、悩んでます。



前日には足の爪を切るの忘れないようにしないと。

ハーフの際に2度とも爪下血腫(そうかけっしゅ)になったのですが、色々調べていたらどうやらシューズが合ってなかった可能性が。

爪を最適にして靴紐の調整を気をつけてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?