見出し画像

321夏祭り出演権獲得イベントについて

いつも、温かい応援ありがとうございます!
そして、開いてくれてありがとう!
321夏祭りとはなにか
今までの321夏祭りに対しての思いと今の思いを
書きました
最後まで読んで頂けたら嬉しいです

🏮321夏祭りとは🏮
8/13(日) 所属事務所主催の321夏祭りが
豊洲PITで開催されます
イベントで勝ち出演を決めたライバーさん達が
様々なステージでパフォーマンスをします
チケットを購入すればリスナーさんも入場でき
ステージを観れるのはもちろん
限定グッズが購入できたり、ライバーさんとチェキが撮れたりと、お祭りのようなイベントです

この321夏祭りは私が321に所属した当初からあったイベントで、今まで2回挑戦できる機会を2回ともイベントにエントリーすることすらしませんでした

というか、夏祭りに出たいという気持ちよりも
私なんかが挑戦してみても、結果は分かっているし…と諦めてきました。当時は思いリスナーさんに話さず自分で決めてしまっていました
ただ、去年の夏祭りの様子をYouTubeで見て
いいなあと思ったのは本心で
出場するライバーさんに来なよ〜と言われても
気が進まなかったのは同じライバーなのに自分は…と悔しい気持ちがあったからだと思います

事務所のイベントはランク別ではないため
トップライバーさんと戦うことも多く
本当に厳しい戦いになります

私が夏祭りに出たい!という気持ちだけではなく、どうしてもみんな(リスナーさん)の気持ちが知りたかった
私に夏祭りというステージに立ってほしいとか
私に会いたいとか
そう思ってくれる人がいなかったら戦えない(応援してもらえない)と思っていたからです

でも、この前の配信で夏祭りの話をしたとき
私がみんなに会いたいとか
みんなが私に会いたいとか
会える会えないではなくて
勝てるか勝てないかではなくて
"さなぴが夏祭りに出たいという気持ち"を
応援すると言ってくれたファミリー達がいました
今までも私のやりたいことを応援してきてくれたみんなだったのに
私の考えが違ったなと反省しました、ごめんなさい

ただ
私がみんなに会いたいと思っているのは本心で
ライバーに用意された表舞台で
"ライバーさなぴ"としている姿で
みんなに会いたいという気持ちからでした
何があるか分からない毎日のなかで、2年も
私のことを応援してくれたリスナーさんに
いつかは会いたいと思っているし
ずっとや絶対はないから、会える時に会わないと
会えなくなると最近さらに実感し
その気持ちを伝えたいと思っていました
今までオフ会を開いたことはなく
これから先、オフ会をしないと決めてはいませんが、みんなと初めて会う時がオフ会という
考えはなくて、なにかしらの設けられた舞台で
会いたいと思っていました


🏮321夏祭りに対しての今の思い🏮
ここまでライバーを続けてこれたのは
応援してくれるリスナーさんはもちろん
321でライバーをしたいと思わせてくれた
憧れのライバーさんや
私のことを1番理解し、味方でいてくれて
今も私の心の支えで恩返ししたい理由の1つである前マネージャー
切磋琢磨してきた大好きなライバー友達
321に所属してなかったら人生の節目になるような素晴らしいこの出会いはなかったはずです
321ライバーとして"さなぴ"という存在を321に
残していきたいという気持ちでいます

今年の1月、noteに書いた出たいイベント
(Twitterサブ垢の固定ツイート参照)
321夏祭りに出るというのは私にとって憧れです
ステージを歩いてる自分はキラキラしてて
夢みたいな気持ちになります
(昔は芸能界に憧れていたので、よくステージを歩くオーディション受けてました。大好きで憧れのまえのんとステージ歩けたことが1番の思い出になっています)

321ライバーとして"さなぴ"という存在を321に
残していきたいという思いのほかに
2月みんなからのたくさんの応援で入賞できた
321マガジンイベント
今年も会場で321マガジンが置かれるかもということ(マネージャーに確認済ですが、まだ確定ではないけど置くつもりだよと言われました)
3000人が入る豊洲PIT
もし3000人が321マガジンを手にして見てくれたら、さなぴという存在をアピールできる
大きなチャンスだと思いました
みんなが入賞させてくれた321マガジン
ひとつ、ふたつ、またチャンスにしたいです
ほんっとうに大切で、
自分を変えるとって大きな出来事でした
ありがとうね

そして、知っている方もいますが
私が321に所属しライバーをしたいと思った
きっかけの憧れのライバーさん
すでに321夏祭りへの出演が決まっています
私はそのライバーさんに321のなにかしらの舞台で共演し、会いたいとずっと思い描いていました
普通に会うのではなく、舞台で会うということ
ここまで来れる強いライバーになったと認めてほしいと思ったし、私も自信を持って会えます
その方は一度ライバーを引退していて、その時
この夢はもう叶わないのだと思い、私がもっと早く結果を出していればと後悔しました
その方に会いたいというのは私の勝手な夢ですが
321夏祭りに出たいひとつの理由なので、書きました

🏮最後に…🏮
今年、ライバー3年目を迎え
先日の手紙でお伝えしたようにライバー3年目の目標は "挑戦"

2年やってきても自分に自信なんてなくて
失敗を恐れて、挑戦する前に諦めてきたことも
多い私がまた1つ成長するための挑戦をします
させてください

他人と比べられるのが嫌だと思いながらも
他人と比べてるのは、いつも自分自身で
ライバー向いてないなと思うこと、いつもある
それでもここまで続けてこれたのは
みんなのおかげです、ありがとう
こんなにも"好きなこと"にまた出会えた私は
本当に幸せです
だからこそ"好きを諦めない"

この夏、豊洲PITのステージに立ちたいです


イベント日程のみ現在発表されています
1stラウンド 6/22~25
2ndラウンド 6/28~30
本戦 7/3~7
勝ち抜き戦になっているので
1st、2ndを勝ち残り本戦に出る必要があります
入賞し出場できるのは10人だと思います
詳細が発表され次第、またお知らせします

また、イベントに合わせてランク調整や
配信スタイルを変えていきます
戦うには新しい仲間が重要です
枠の雰囲気など枠作りにはみんなが必要なので
できる範囲で協力して頂けたら嬉しいです
頑張ります!!!

さなぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?