これは11/7の日記である

|・ω・`)

|彡サッ!

|゚Д゚)

...今日は11/7の34時です。まだ11/7です。11/7の日記かくアルね。

いや、ちがうの。ちがうんです。忘れてない。忘れてないんです本当に。
むしろ「日記書かなくちゃ」という焦燥感は常にあったんです。常にというのはさすがに盛りましたが、1時間に1回くらいのペースであったんです。物理的に書けなかっただけで。本当です。

昨日はねぇ、ほんと、特筆するようなこと何かあったかな...
職務経歴書の修正にウンウン唸っていたくらいしか...あと何かあったかな...
ミニバスで、福岡の和白東小学校の4番の子が試合終了間際に無理やり放ったボールがゴールに入って試合に勝利した動画が流れてきて感動しました...うんあれは感動だった。
何人かのふぉろわさんに教えてもらったけど、福岡もミニバスは強いんだそうで。そらそうか。
ミニバスはほんとにノーマークで月バスとかでも読み飛ばしちゃってるけど、強いとこは観ててきっと普通に面白いんだろなぁ....そのうちみよう....そのうち.....(手が回らん)

あと、初めて夜のみなとみらいに行ってきました。横浜は基本仕事で昼に行くぐらいか、夜もせいぜい中華街くらいしか行ったことなかったから、新鮮でござった。
赤レンガとか、夜すごいきれいなのね...知らなんだ。
あと、何なのかよくわからなかったけどえらい電飾のついたピカピカの船が海を走っていて、特に意味もなくガン見しました。見ちゃうよね。電飾ってね。ステージ衣装とかでもね。電飾ってね。

あと昨日はあれかな...関ジャニ∞クロニクルで、女性がチェックする男性のポイント:身長に敏感に反応していた渋谷すばると安田章大が馬鹿みたいに可愛かったすげぇ可愛かった久しぶりにとても可愛いやすばだった。
あんなに可愛いやすばだったのに、某錦戸亮が「横山くんがテレビでおれのこと錦戸って呼んでると、普段はどっくんって呼んでくれるのにって寂しくなる」「章ちゃんがテレビで錦戸って呼んでると、普段は亮って呼ぶのにって寂しくなる」って気持ち悪いぐらい熱弁するもんだから、やすばの可愛さも霞んだ。
もうわかったよその話何回するんだよどんだけ辛いんだよわかったよ可愛いなけしからんもっとやれ。

いまこの日記を書いてて気がついたけど、わしの日記って何か物足りないというかコレジャナイ感があるとずっと思ってたんだけど、
たぶんあれだ。出来事ばっかりつらつら並べて、そっから先がないんだ。それがあって何を感じたとかどう思ったとかどうしようと思ったとかそういうのが足りないんだ。たぶんそうだ。
おお。新たな発見である。読んでる人からしたらそんなの発見でもなんでもないと思われていそうだが、
毎日日記を書いてみて実感として気がつくと、なかなか感動ものである。おおお。
これを発見しただけで、ここ何日か日記とは名ばかりの散文を書いてきた甲斐があるというものだ。わーい!意識してみよう。

それではみなさん、明日(今日)もよい1日を〜