見出し画像

洗濯日和☀️

こちら岐阜県。
大雨も通りすぎ快晴な7月6日(木)!

今日は朝からコンビニで嗜好品を買い、
ネットshoppingの支払いを忘れており
催促メールが来ていたため
慌てて支払いを済ませ←

心地よい天気の中ドライブ🚘✨
(なんせ、コンビニまで歩いていけるほどの
場所に住んでいませんから😭💧←)
帰ってきたらおじいちゃんの車の上には
おじいちゃんおばあちゃんの
布団がのっとる👀❗❗❗
布団気持ち良さそ~🤣❤✨✨✨


その時私は思ったのです。

そうだ!
今日は洗濯日和に違いない!
yes(・∀・)人(・∀・) I can!←

と決めてはや1時間←
もうすぐ2回目の洗濯機を回す所存です。
(開始遅すぎ!もう昼。)

今日もあまり勉強はできません😭←
(自分で決めたくせに。)

軌道修正得意なのが私の取り柄です🙋←
(逃げるが得意の間違い。)

今夜は心地よい布団で
Sleeping Life🌜💤
からの

Peeping Life( ゚∀゚)👍❤

↑クリックで再生できます。

たまに見る。くだらんすぎて面白い。

まちゃひこ、、、、
つらい。。。笑


YouTubeのオススメあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?