見出し画像

眠れないシリーズ③

こんばんは!
早番勤務の方、おはようございます☀️

m(_ _)m

前回のシリーズ②に引き続き、
nullhttps://note.mu/37m/n/nd40d43557242

今回はみなさんお待ちかねの
シリーズ第3弾👍←

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

その前に!!
今回の眠れん理由を前座として拡散←

今日はずっと寝れないわけではなく
22:30~26:00くらいまで
寝ておりました🙌✨
(→寝ちゃってました(´∀`*)❤)

今はお風呂入って髪乾かす前の前座🙌

我ながら最近多々あることなんですが
相当自分うざキャラやなって思います
(嫌いなタイプっていうのかな?←)
それと同時にまあいっかって思います
(なんのこっちゃ分からんこと言います)

えー、
場内あつくなってきたところで←

本題✨
お待たせしました🙌💧

今回は

①個人的におすすめなコメダ商品

②コメダ行ったらみてほしいポイント

③裏技オーダー方法

についてです。

まず、

①個人的におすすめなコメダ商品

↓これみてよ!( ・∇・)↓

喫茶店モーニング文化発祥の愛知県(東海圏)

私の知る限り(狭い世界ですが)
東海県民は喫茶店のモーニングにおいて
ドリンク代だけでこれだけ
(ドリンク+パン+α)食べられるのは
だーいたいの人が←てきとーか
当たり前のことだと認識しています。

オススメはC❤✨

何故ならば
私は小倉大好きだから😍!← 

バターとあんこの
マッチ具合っつったら
もーなんのって!
ねえ!
ほら最高なんやて😍👍✨✨

以下、翻訳
(→バターと小倉あんの重なった時の
マッチ具合といったら
それはそれは最高なものなのです。)

もちろんABも美味しいよ!
コメダのたまぺー(玉子ペースト)は
店舗によってばらつきあるけど
なんか知らんけど
やたら美味しいでね!😎👍←

まーそんなこんなで

♦️♦️♦️
この激熱モーニングtimeは
OPEN~11:00までやっております。
♦️♦️♦️

⚠店舗によって異なる
(実施していないところもあり)

あと、
従業員がオーダー通しで使う
略語を用いて
個人的なおすすめを挙げると、

飲み物は
♦️ホット(ブレンドコーヒー)❤
♦️ミクジュー(ミックスジュース)❤
♦️クリソー(クリームソーダ)❤
♦️Cシェ(コーヒーシェイク)❤❤❤
→暑い日に最高やお😃⤴️⤴️
♦️コーンスープ❤❤❤
♦️クリコーガムシロ別
(クリームコーヒーガムシロップ別付)❤

スナック類は
♦️ミーサン(ミックスサンド)❤❤
♦️あみやき(網焼きチキンサンド)❤❤
♦️ピザトースト(略語忘れた💧)❤❤
♦️チリ(チリドック)❤
♦️ガリトー(ガーリックトースト)❤❤❤
→にんにく大好きやから😍🎶

こんな感じ❤

語りだしたら(余分な内容も多いがため)
長くなってしまったので
②③また次回に延期です💧

本日15日
家で朝ごはん食べてから
10:30~コメダ行ってモーニング
食べてきます👋😃←

なんなら14日もコメダ行ってました❤👍

みくじゅーにハマる今日この頃❤

外明るくなってきょーるけど
おやすみなさい☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?