見出し画像

はじめてのオンラインイベント「おうちでONLINE防災フェス」を開催しました!

3.11 東日本大震災から10年となる節目の年。
3/13(土)に行った「おうちでONLINE防災フェス」は、みんなの公園としては、初めてとなるオンラインイベントでした。

画像1


この企画にあたっては、地元のケーブルテレビ「ケーブルワン」さんの全面協力をいただきました。ありがとうございました!

ギュギュっと中身が濃く、あっという間の4時間。

当日のレポートは、進行(ファシリテーター&ちゃちゃ入れ?)を頑張った、ディレクターMの想いの伝わるインスタグラムよりどうぞ!

https://www.instagram.com/p/CMdx4HRBg1D/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?