見出し画像

〇〇フェチな動画を見る日々

書き続けていたTV視聴録も今の時期は流石にオリンピックに染められており、見る番組量もグッと減っている。

自分もオリンピックは少しばかり仕事で絡んでいたりもしているので、興味はかなりある方だ。この二日間で特にスケボーは競技の面白さと、いい意味で選手達が国を背負ってない大会全体の空気感がとても良く見入っていた。

とはいえ常に見たい競技が放送されているわけでもないし、オリンピック特番だらけでTVの録画量は減っているので、ここ数日は特にYouTubeを見る時間が圧倒的に増えている。多分世間的にもそうなんだろうなぁ。

YouTubeでは最近テレ東を退職したゴッドタンのプロデューサー佐久間宣行氏がチャンネルを開設し、その動画がどれも面白くていつも楽しみにしている。

ここから本題だけど、登録しているチャンネルの他に動画をたどりながら見ているものが、自分のフェチに刺さる動画だ。今回はそんな自分のフェチを晒しつつ、共感を得たいと思ってます。

以下汚いものや、痛そうなものなど出て来るので閲覧注意です。

共感レベル9 汚いものビフォアフター動画

バラエティでやってるくらいド定番だけど、やはりYouTubeだけあってTVに出せないレベルの汚いもの(お宝)が沢山。とにかく最初が汚ければ汚いほどいいですね。

共感レベル6 水に関するビフォアフター動画

とにかく詰まったものが取れるのは気持ちがいい。大量の水が吸い込まれる所とか恐怖感がありつつも見てる分には爽快感が勝っちゃう。

これらの映像が好きな人はきっと大雨の日、用水路の様子を見に行っちゃう系の人。

共感レベル3 身体の汚物ごっそり取る動画 (閲覧超注意)

正直これらの動画が一番好きですね。本当は粉瘤動画も載せたかったけど、ハード過ぎるので止めました。ただ、どの動画も再生回数が数百万とかいってて、潜在的フェチの多さを物語っている。

これに関しては小さいころに母親に耳掃除をしてもらってた時に、大きな耳垢が取れると喜びを分かち合っていたのが全ての原因だし、思春期以降はニキビを潰していたのがモロに影響している。

とはいえこのフェチは人畜無害なので、これからも胸を張って好きだと叫んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?