見出し画像

【新商品】カーボン製うちわC-UCHIWA販売開始しました!

こんにちは!
37CAMPです。

突然ですが、
うちの代表はすんごい車好き。
なので、昔は車の製造などにも携わっていたくらい。
その後、なぜか畑違いのweb関連の仕事を行い、同時に自転車関連の仕事も手伝っていた、器用貧乏です。

代表がはじめて携わった車と同車種の車

そんな背景もあってか、
いや、昔からの腰痛もあってか?
軽い素材のカーボンやチタンが大好きです。
車好き、バイク好きの方ならカーボンが好きな気持ちわかってくれるはず…!
この文章を書いている私にはカーボンが好きな気持ちはわからないのですが、それでもシュッとした見た目がカッコイイな…くらいには気持が育ってきました。

そんな中、どうしてもカーボンでなんか小物が作りたい!
という代表の気持ちがあふれ出したのが、このC-UCHIWA。
最初サンプルで多めに作っていい感じだったら配ったりしようと考えていたようなのですが、思ったより出来が良く、そして思ったより…扇ぐのに筋力使う…!!!!
でもせっかくなので…!と先日暑中見舞いプレゼントキャンペーンを企画し、当選者の方にお配りすることになりました!
そして、サイズも調整し遂に販売開始いたしました~!!!

グリップのカラーは3種類!

グリップはシェルコンのグリップとして販売しているものを使っています!
なぜなら、握り心地が抜群なので、それを知ってもらいたいから!

普通の紙のうちわよりずしッとしているのを感じます。
そして、扇ぐと、うちわ自体に剛性があるので、風の圧力を感じられ、腕の筋トレになります!
そうです!
これはほんとに所有欲を満たすためと言っても過言ではないうちわですw

暑い日は扇風機とかのほうが涼しいだろうけど、ちょっと風がほしいなぁという暑すぎない日なんかにはこれくらいがちょうどいい!
ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?