見出し画像

夢を叶える手帳術

あなたの夢の応援団♡たけうちさなえです✨

 

あなたの夢をまるっと叶える

『夢を叶える手帳術』を

モニター開催しています☺️✨✨

一緒にワクワクな未来作りしませんか⤴️

モニターさまの声📢

「スケジュール管理をちゃんとやりましょうという話しじゃなくて、自分を振り返るきっかけになりました」

30代女性

「自分を大切にしようと思いました」

30代男性

「話しているだけで癒されて、自分にも夢があって良いんだと思えました」

40代女性

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで学んできた

引き寄せの法則

自己啓発

脳科学

エッセンシャルオイル

波動の整え方

手帳術

身体と心の関係

潜在意識の活用法などなど………..

集大成でお届け🌈

「やりたい事があるけど上手く進まない」

「スケジュール管理が苦手」

「今年こそ!と思っていることがある」

「自分なんて...と思っている。

そんなあなたに⤴️✨

自分で言うのも何ですがこのモニターはめっちゃお得୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

2月からは本格スタート予定です⤴️

========*========*=======*=======**

* 🌈夢を叶える手帳術🌈

* 『 モニター内容』

* ・スケジュール管理のコツ

* ・夢を叶える7ステップ

* ・自分を知るワーク

* ・引き寄せの法則

* ・感情の整え方

* などなど学べる120分✨✨✨

* モニター様にお願いしている事♡

* 【簡単なアンケート】

* 後日フォームにて送信致します

* 🎁特典

* アフターフォロー

* 個別セッション60分(オンライン)

* お茶会ご招待

* 通常メニュー再受講時500縁off

* 公式LINEより質問受付

*========*========*=======*=======*

自分で書いていてワクワクする〜😆✨✨✨✨

めっちゃお得なこちらのモニター様♡

料金は……なんと❗️

3,000縁 !!!!!!!!!

ぜひぜひこの機会に利用してくださいね♡

📛モニター開催日

♦︎1月22日(土)19:00〜21:00

♦︎1月27日(木)18:00〜20:00

♦︎1月27日(木)21:00〜23:00

♦︎1月30日(日)19:00〜21:00

お申し込みフォームはこちら↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S94315450/

公式 LINE始めました♡↓↓↓↓↓

https://lin.ee/R7feE8U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?