見出し画像

20240211まちなかマルシェ

11日に2度目の「冬のまちなかマルシェ」に出店してきました。
ご縁を賜りましたみなさま、本当にありがとうございました!

私が暮らしている長野県東信地域は広いようでいて狭いので、マルシェの出店者さんたちもかぶることが多いです。だから、出店者さんたちと少しづつ顔見知りになれることや親しくさせていただいている方とお会いできることも私の楽しみのひとつです♪

前日の会場設営もバリバリご自分たちでこなしてしまう俊敏さ。かっこいい。
今回は57店舗が出店ということもあり、主催様の会場割り振りも大変そうでした。私は、運営・主催には向かないタイプなのでいつも頭が上がりません。いつもありがとうございます。

マルシェ当日は、朝の身支度から不穏な感じがしておりました。
気に入りのイヤーカフをつけたのにどこかへ落とし、、、
着ようと思っていた洋服がきつくて着れない(これは毎日の私のせいです)、、、
コンビニでプリントしたらトナーがなくなり、店員さんもあわあわ、、、
会場へ向かう信号はほぼひっかかり、、、
これは、今日はなんか起こるのか?!とちょっと緊張しましたが、
無事に開店を迎えまして無事に終えることができました。

今回、占いをさせていただいて、私とご縁のある方がやはりブースに訪れてくださるのだなぁと感じることがありました。

私が友人から言われたことなのですが、「スピ好きさんや精神世界を深めたいと思っている人たちは、【苦しいこと・大変なこと・嫌だなと感じること】を【越えなければならない試練】だと捉えがち。そして、真面目が故にそれに取り組んできたんだよね。でも、本当は、【楽しい・嬉しい・幸せと感じるものを選んでもOKと自分に許可できるかどうか】のチャレンジなんだよ〜。」と。

お仕事で悩まれている方も、ご家族、パートナーさんとのことでお悩みの方も、みなさん毎日一生懸命に生きていらして、もう十分頑張っていらしゃるんです。だから、もう十分に頑張っていることを少しでも認めてあげてほしいな。そして、これからは、ご自身の好き・嬉しい・楽しい・心地よいを優先させてあげられるように、私も占いを通してみなさんのお手伝いをさせていただこうと思います!

次回の出店は、3月の佐久市の「はっぴ〜フェスタ」です。ご縁のあるみなさまをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?