見出し画像

手法売ります!!! 完全サポート

1.毎日コツコツ、時々ザクザクのこの手法を完全サポートで売ります。
2.手法の再販売OKです。
3.完全な裁量のためバックデータや過去の取引履歴は開示しません。

運用情報:50万円あたりのパフォーマンスです。
5000万あれば100倍のパフォーマンスが可能です。

初回は、しっかりと投資効果を感じてほしいため、完全サポートをつけたいと思います。サポートは交通費をいただければ日本全国どこへでもお伺いし
ますし、オンラインでも対応可能です。

完全サポートでは、最大300時間の相談を受け付けます。
また、投資はリターンが大切ですので、その時間内に、300万円の利益を取れるようにフォローします。成果には自信がありますので、返金保証はありません。この手法をマスターしたら、300万円の利益どころか手法を再販売しても構いません。

リスク管理は、100万円で1日6,000円が目安です。年間166日ほど取引をすると、100万円前後の期待値です。複利で約2年で300万前後の期待値が発生します。

1000万円で1日6万円が目安です。週1回取引をすると、300万前後の期待値です。週1回だけの取引なら気軽に片手間でできると思います。資金に余裕がある方は、こちらをお勧めします。

と、ここまで書いてこのような謎の手法に300万円を投資される方はいないと思っています。信用も実績も数ヶ月しか見せてないですもんね。

でも、価値がわかる方や、私の言動の一貫性を信じてくれる方を、ちゃんとサポートをして勝たせたい!と思っています。
今後は、この手法を使って、300万円を作っていく実践をしようかなと思いますので、まずは、50万円増資しようかなと思います。

9月のスタートに向けて8月は別の手法の検証をしたいと思います。

興味がある方は、 X でコメント(リプライ)をしてください。
X (Twitter)はこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?