見出し画像

6/19週の結果と感想。

少し間があきました。本当は、もう少し ギガ速FXの検証をしたかったのですが、人事異動などちょっと個人的な負担が大きくて、検証が止まってますが、ギガ速は面白そうなので極めたいと思います。
最近は、いつもの「霞を食べる」活動をしています。

国内口座で残高は50万円スタートです。100万円になったら、50万円を引き出して、また検証をするための口座です。

基本的に1日1%=5000円平均を目指していますが、相場によってはお休み、マイナスもあるため、3000〜9000円が目安になります。やろうと思えばもっと低リスクで、1日2500円で月利10%くらいにすることも可能です。

私がやっている手法はとても簡単なんですが、簡単がゆえに難しいともいえます。相場が上がろうが、下がろうが淡々と利益を積み上げるだけですので、誰にでも再現性があるので、本気な方にはちゃんと指導します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?