見出し画像

ギガ速FXってなんだろう?

FXismという現在も運営している「FXの教材の販売」や「FX塾を主催」をしているグループから、「ギガ速FX」という書籍が発売され、とても内容が良くて、重版出来!の大盛況です。

初心者には、用語が難解なところがありますので、「著作権」に注意しながら、YOUTUBEなどで公開されていることをまとめていきたいと思います。

購入は必須ではありませんが、1年くらいやってみてもう少し詳しく知りたいな!と思ったら、ぜひどうぞ。

本を読むだけでは、なかなか取り組みが難しい方向けに、しっかりと6万円くらいで教材も売っています。
(私は、教材のアフィリエイトは行っていません。)

以下、引用です。

””「私のように悔しい思いをしている全てのトレーダーが、最短最速で勝てるように」という思いから、モザイク無しの無修正で全公開している。
出し惜しみはゼロ。
手法の根本は

1通貨ペア
2ロングかショートか
3取引時間を限定する

、という3つの絞り。
「FXで稼ぎたい。でも思うように勝てない」
そんな全トレーダーに捧げる「本気モード」の方限定のFX書籍ができました!””

どうですか? これならできそうじゃないですか? わくわくしませんか?
いっしょにじっくりと勉強しましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?