見出し画像

第5回 静芳メンバーシップコンテスト 1作品目

「デジタルカメラで写真撮影」

ペン:TWSBI ECO(EF) インク:プラチナ万年筆 クラシック セピアブラック

私は昔から写真撮影が好きで、かつてデジタルカメラ全盛期には撮影のみならずカメラ本体にもドハマりしていましたが、今はその利便性から専らスマートフォンのカメラで撮影しています。

が、昨年末に大掃除をした時に長い間使われずに埃を被ったデジタルカメラが出てきたこと、また、今回のコンテストのテーマが「この春やりたいこと」ということで、これらをきっかけに久しぶりにデジタルカメラでの写真撮影を再開してみようと思っています。

春は被写体の数も種類も色彩も華やいで豊富なので、写真撮影にはぴったりの季節ですからね🌸🐦🌬️🌛

LEICA X1

そういえば静芳先生も写真撮影が好きで、なかなかの写真の腕をお持ちのようですね💪📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?