見出し画像

修理から戻ってきた万年筆と静芳先生とメンバーシップの皆様への年末のご挨拶

 今月頭にうっかり落下させてペン先曲げてしまった万年筆の修理品が戻ってきました。

 セーラー万年筆の「プロフィット ブラックラスター」

 ペン先の柔らかさの感触が私と相性ピッタリで、意味もなく文字をひたすら書き続けることができます。
 書くことが楽しくなるペンです。

 そんなお気に入りのペンでしたから、落とした時のショックは相当なもので、😱😱😱←こんな顔になり、右にグニャリと曲がったペン先を見て😭😭😭←こうなりました。

 でもそんな絶望の中にあった私を救ってくれたのが「万年筆修理 マエストリート」さん。

 宅配で万年筆修理を請け負ってくださるという。
 しかも修理は早っ!料金は安っ!

 そして修理を依頼し、戻ってきたペンを見て感激!
 曲がったペンが元通りになったばかりか、書きやすさも修理前よりも実感できるレベルでアップしていました。

 マエストリートさんには感謝、感謝です。

 早速、試し書きです。

セーラー万年筆「プロフィット ブラックラスター F(細字)」
インク「セーラー万年筆 極黒」

 うん、いい!!!!!

 これでまた気持ちよくペン習字に励めます。

 さて、ここからが本題。

 静芳先生、メンバーシップでお世話になり、ありがとうございます。
 来年も美文字を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
 くまモンと大怪獣ラドンによろしくお伝えください。

 それからメンバーシップの皆さん、これからも一緒に無理のない、でも怠けないペースでペン習字に励みましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?