見出し画像

「【集中特訓 part.7】"ハネ"を含む字」練習記録

7月のワンポイントレッスン練習記録を記事にするのをすっかり忘れていました💦

「あちー、あちー🥵」と毎日過ごしながら、気付けば明日からもう10月。

日にちが経つの早っ!

日夜の残暑が厳しい時期に練習していて、その最中の気持ちを表す文が思い浮かんだので書き記してたんですけど、まだ日中の暑さは厳しいとはいえ、さすがに季節は確実に進んでて、今見ると時期外れ感が・・・😅

ペン:パイロット万年筆 カスタム74(F) インク:プラチナ万年筆 クラシックインク#15 カシスブラック


集中特訓の練習記録も同じく記事にするのを忘れていました💦

ペン:LAMY ラミー2000(EF) インク:LAMY ボトルインク ブラック

「挑」の最後の文字が「桃」になってるし・・・🍑

いろいろ暑さボケしすぎ😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?