日記

毎日刺激のない日々を過ごしていると思ってけど一般的な人に比べたらわりと楽しい人生を送っているのかもしれない。月1~2くらいでインターネットに小説もどきを投稿してぼちぼち読まれてたまに感想貰ったり、それがきっかけで仲良くなった人と文字でやり取りをしたり。人生、もしかして楽しいのか。

飯と運動

週に一日はラーメンを食べていいと自分で自分を赦している。食べた日はリングフィットアドベンチャーをすることを己に課している。結果的に週に一日しかやらないのでストーリーもそんなに進まず体も鍛えられず、した翌日は筋肉痛に悩まされている。でも痛みって生きていることをダイレクトに伝えてくれるから、その痛みを健康的に体感できる筋肉痛ってちょっと好きかもしれない。

喜多方ラーメンが好き

原神

最近原神を始めた。面白い。スキルの相性や組み合わせ、それに伴うパーティーの編成を自分で考えるのが楽しい。それを最大限楽しむためにはキャラが必要なわけでガチャを引きたいんだけど、好きなキャラに使いたいから貯めてて結局引けてない現状。フリーナ声も性格も好き。あと強い。
原稿の敵になりうる存在。というかもうなってる。

ストーリーの戦闘でフリーナの元素爆発使うと可愛いエフェクトみたいになって良い


あーあ。贅沢言わないから5時間勤務で帰らせてくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?