日記

誕生日


 少し前に誕生日を迎えた。大人になってからプレゼントを貰えたり祝ってもらえたりだのという嬉しい日ではなく、ただただ歳を重ねて緩やかに死へと近づいているのを自覚する日だけになりつつあった。
 だけど今年は自分の妄想を文字として出力して二次創作していたら不思議と色んな縁が繋がっていって、SNSで仲良くなった人たちからたくさん祝ってもらえた。めちゃくちゃ嬉しい。50人から祝ってもらえるとかそうそうないぞ自分。すごいな。しかも好きな絵師とか字書きからも祝いの言葉を頂けるって幸せすぎた。しかもしかも、特に推してる絵師の方からは実物のプレゼント(ハブ酒)まで貰えてもう本当に幸福が極まった。本当にありがとうございますという気持ちです。

コメティックがめっちゃ良い

 コメティックが良すぎてシャニマスに復帰しつつある。新曲3つ全部良い。特に「平行線の美学」が好き。ハイテンポでピアノが主旋律のメロディ、厭世的な歌詞がコメティックの雰囲気にとても合っている。ルカのがなりが聞いた声でぶちまけるような歌い方に対して他2人のかわいげのあるいかにもなアイドルっぽい歌い方が上手く調和しててとても聞き心地が良い。みんな、コメティックを聴こう。

もう書くことなくなった。日記って難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?