見出し画像

10/7(土)


今日は、起きて、朝ご飯食べて(土日は私も休みということで💓パン率高め)
12時からお蕎麦屋さんに行くから
おのおの好きなことすることに🤗
私は11時まで二度寝した💓😍
さいきん寒いし眠い❗️

昨日ね、
髪切ったのーストパーあてたの〜✌︎

3歳娘に見せたら、
「ママ〜💓はるこさんみたーい🥰」

て、言ってくれて、

だれよ はるこさんっこっわ!😱
また誰か見えてるんか
シルバーセンターのおばちゃんの誰かか?

「どの春子さん?」

娘「桜木花道のだよぉ!」

おおーー👏😂
スラダンの晴子さんか!
それは嬉しい☺️❗️ありがとうって感じ(ショートのアラフォー)

こないだ、電車に乗った時
スラダンのなんかの曲
娘「ん〜明日は帰さないー!追われるだけの恋なんて終わりにしよう〜I wanna cry foryou」

めっちゃ間違えてるけど
この部分をいきなり歌いだして おじさんたちがすごいツッコみたそうにバッと こっち見てくれた
突っ込んで欲しかったなぁ〜

昼の蕎麦

美味かった😍

その後マイクラをしに行った。

楽しかったらしい

今日の夜ごはんはおでんー🍢💓

もり❣️

私の二度寝中に夫がせっせと作ってくれた🍢

今日は
バス 対 鉄道 見ながらだらだら食べたい気持ち☺️
なんかさぁ〜太川さん見ると癒される〜息子がおじさんになったら太川さんみたいになると思い込んでる😁

だれも片付けない土曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?