質問を磨く会第2回 ご感想をいただきました

4月10日に開催した質問を磨く会第2回にご参加いただいた方から、素敵な感想をいただきました

私は自分と向き合うこと。

あるいは自分に問うことは普段から多い方だと思っています。

今回は自分に質問をする。

しかも言葉を可視化するということはしないので

私自身もどんな時間が過ごせるのか楽しみでした。

質問は何のためにするのか?

自分の問題や課題に対して何をハッキリさせたいのか?

何を得たいのかを考える良い機会となりました。

自分に対して質問を可視化することは

頭の整理も出来るし、客観性も生まれることに

気が付きました。

自分の課題に対してシンプルに問う。

何を得たいのか、どうなりたいのか・・・など。

新鮮な気づきもありました。

紙に書くことも大切だなっと改めて実感出来ました。

あっという間の90分間でした。

とても楽しかったです。

なんて嬉しい言葉!!!!!

励みになります! 主催をすることに慣れているわけでも、人見知りをしないわけでもない人間なので、元気になりました

始めてみてよかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?