見出し画像

【ないないより、あるある〜】​

私、この考えになったのは​


ブラジルから日本に​
帰ったばかりの頃に、​


『時間ないでしょ!』って​


焦ってるスポーツ選手に、​


『まだ2日もあるじゃん!😊』​


って伝えたんですよ。​



そしたら、そういう考え​
もあるんだねって、​



コーチに言われて、​




改めて私もブラジルで​
ダテに過ごしたんじゃないな​
って思えた瞬間でした〜​



私の経験が誰かの役に立てたら​
私の存在価値が見出せます。​



この手作りの"琥珀糖"のように​
透き通った人間でいたいなぁ。​

しみじみ。。​


追伸、​
人生一度やり切って真っ白になった私ですが、

こんな私でもネットビジネスに出会えたことで

新たに夢を持ち、人生が大きく激変しています!

興味のある方は私の公式ラインに登録してください。

登録することで、超有料級の講義動画

『ネットビジネスの基本』がまるわかりの

動画を無料でもらえます🎁


さらに役立てる存在を目指し、​
もっと勉強という自分磨きが​

楽しくなっています!気合い入ってます〜✨​
さらにパワーアップしていきます♪♪​

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?