This is no dream, so real

新曲でJO1熱がまたすごいことに。
REAL曲も歌詞もダンスもMVも最高よ。好みどんぴしゃすぎ。新曲出してくれるたびに最高を更新し続けてくれるJO1には信頼しかありません。

とりあえずいろいろまとまってないけど感想書きます。

歌詞が優勝。JO1だからこそ伝わるメッセージ。GttTへの本気度の表れなんだろうなと。トップにつれていってと歌ってた子たちが成長しすぎてるのよね。前を向ける曲が多いのもJO1が好きな理由のひとつ。

るきくんの「もっと高い場所」に説得力と意思の強さが見える。すき。

This is no dream, so realってめちゃめちゃキラーパート。ここのパート歌ってる子みんなそれぞれ表現があって優勝なんだけど、私はやっぱりけーごくんの声質が好きみたい。新曲出るたびに思う。音源聞いてて「おおっ!」ってなるパートは高確率でけーごくんだから。

一番のサビあとのダンスブレイクが頭から離れない。REALのMV公開される前からあのダンス部分が好きすぎてTeaser何回リピートしたかわからない。まめちゃんセンター力強さがあってよい!音楽的にはFIESTAを彷彿とさせるような感じね、IZ*ONE先輩の弟感があって個人的にめちゃくちゃ良き。

汐恩のラップパート好きすぎる。

個人的にサブリーダーきまちゃんはJO1の裏の支配者だと思っていて。Safety Zoneの大サビ前とかBorn To Be Wildのマスターキーとかね。今回のREALのright now, right there, so realの部分とかもまさにそれよ。MVで素敵な演出されてましたね。MVリアクションのじゅんきまの「繋がった?」の会話かわいい。

白黒衣装最高。みんな素材が良いしスタイルも良いから品のあるシンプルさが似合うのよね。紫も印象的で嫌いじゃないけど断然白黒派。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?