個人的に好きなデビュー公約ランキング

勝手に&いきなりですが、めちゃめちゃ刺さったデビュー公約ランキングやります。どれも素敵だけどTOP5を選んでみました。

第5位:11人でサバゲー(中野海帆くん)
絶対楽しいよね。海帆くんサバゲー似合うわ。みんな熱くなりそう。メンバー同士の戦いももちろんいいけど、VS JO1で下剋上とかもよくないですか(早く先輩とコラボさせたい人)


第4位:11人でお化け屋敷(仲村冬馬くん)
もしかしなくてもあのお父さんカメラの続き...!?是非藤牧くんを連れてってあげてください(本人めちゃめちゃ嫌がってるけど)


第3位:富士山の頂上でグループ成功祈願(木村柾哉くん)
既に先を見据えてるのが柾哉くんらしい。JO1 HOUSEみたいな番組で是非密着してほしい。豆ちゃんの滝行思い出すね。


第2位:オリジナルパーカー(藤牧京介くん)
マイスタのときから思ってたけどパーカーキャラの自覚があるの好きよ。てっきり歌系かと思ってたから驚いたよ。チャームポイントだし、オーディションのときからずっとパーカーで頑張ってきたもんね。めっちゃ楽しみにしてます。


第1位:メンバーのオフショット写真集(小林大悟くん)
一言で言うと最高です。最早需要しかない。ポジションのときHIDDEN選んだ理由もそうだったけど、D5はマインドセットがもう既に出来上がってますよね。絶対素敵な写真集になるだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?