PRODUCE101 JAPAN SEASON2 FINALに向けて

SEASON2が始まるときは、JO1の後輩として特段問題がない子がラポネに入ってほしいな、くらいに思っていて、最初は主語というか観点がJO1ベースで見てたと思います。それがまさかこんなにハマるとは思ってなかったし、今は練習生それぞれにちゃんとフォーカスして、この子だから応援したいって気持ちにいつの間にか変わっていきました。

わたしはこれまでの人生で自分がアイドルになりたいとは微塵も思ったことはありません。でも、夢に一直線で、一生の仲間と出会って、全力で切磋琢磨して、濃すぎる数ヶ月を通してめちゃくちゃ成長している姿は羨ましいとすごく思います。頑張っている人は応援したくなるし、自分より年下の子たちばかりだけどすごく刺激と元気をもらいます。

今週はそわそわしちゃって仕事集中できないんだろうな。あんまり布教とかできない性格ですが、微力ながら1pickには毎日私の4票(番号2つあるので)を届けたいなと思います。他の子にも投票したい気持ちはあるけれども、藤牧くんがデビューできなかったらずっと引きずりそうなので絶対後悔したくないし、ひとつでも順位上げたいです。

ファイナルの曲、どっちも素敵ですが、メンバーのバランス的にはRUNWAYが一歩上手かなと。パフォーマンスも音源も楽しみすぎる。ファイナリストの21人には生放送でぶちかましてほしいです。

PRODUCE101は最後まで何が起こるかわかりません。誰がデビューしてもおかしくないし、みんな魅力的だと思ってます。落ちてもいい人なんていません。最後まで見届けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?