日プ2感想(番外編)

完全に日プロスなので、日プ2の癖強トレーナー陣が最強でしたねって話が(今更)したい。レミフラのレベル分け再評価の会議の様子とかパフォーマンスのリアクションとか大好きで。レッスン風景ももっと見たいし、練習生が主役なのは百も承知で、欲を言えばトレーナー陣の分量がもっとほしかった!と思うくらいトレーナーのみなさまが好きすぎるので、以下個人的な印象と感想を書きたく。


マーテル先生
完全にあの瞬間(再評価会議)からわたしもマーテル呼びしてます。練習生と距離が近くて、練習生のみんなにとっては頼れるお姉さん的な存在だったんだろうなと。インスタに上げてた花束組の一人ひとりへのコメントも素敵だったな。


菅井先生
オンタクトのトレーナーリアクションのあの優雅な感じに始まり、今回も安定に菅井先生ワールドすごかった。ここで1pick藤牧くんがセンスある言われててわたしが舞い上がってました。第一話でレベル分けのときご不在だったのが個人的にめっちゃ残念すぎたの覚えてる。HAPPYとかスキップでのご登場とかいろいろ伝説が多すぎるのよね。


りの先生
トレーナー陣の中でダントツでイケメンよ。美人でかっこよすぎる憧れの女性です...!!Dynamiteの練習のときに尾崎匠海くんにかけてた言葉がかっこよすぎて惚れそうでした。あと無限大の1組vs 2組の向かい合わせ、あれみんな好きでしょ!!!!


けんぞー先生
一言で言うと熱い涙の人。熱意と本気で練習生にぶつかってきてくれる人。ファイナルも号泣されてましたね。JO1のOH-EH-OH好きって言ってたのJAMとしてはすごく嬉しい。舞花の練習時のチーム内1位の決め方にめちゃめちゃ納得した。


ケンザ先生
リアコ言われてるのまじで納得しかない。Overall組のレッスンのときのフリースタイルかっこよすぎてしびれました。あれは練習生たちのひれ伏す瞬間も含めて好きよ。分量が足りなすぎる。レベル分けのときから小堀くんのラップの適正見抜いていたのは完全に伏線でしたね。あと最早プデュ関係なくケンザさんの曲かっこいい。完全にファンです。


あと未公開見れるとしたらINI誕生の軌跡のDVDなのかな。早く発売しないかな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?