見出し画像

今 羽根よ翼に変われ

「PRODUCE 101 SEASON2 番外編 〜11人の軌跡、INIの奇跡〜」が本日手元に届きました。6月13日はINIちゃんの結成日。特別な日にMINIにプレゼントしてくれたの嬉しいよ。ラポネありがとうね。大好きよ。

わたしはJO1先輩の軌跡DVDが大好きで、何度も見返してるんですが実はSEASON1は全然リアルタイムで追えてなかったんですよね。話題になってるのを横目で見てるだけで、本編は見てなかったし投票もしてなかった。DOMINOのパフォをYouTubeで見たくらいかしら?そのあと、いろいろあってJO1にまんまとハマり、ファンクラブに入会し、JO1の軌跡DVDを購入。各メンバーの当時の気持ちとか、パフォーマンスの裏側とか見れて、大好きなコンテンツです。もうこれは全JAMに履修してほしいってくらい。なので、プデュファン兼元S2国プとしてはINIちゃんの軌跡も首を長ーーーくして待ってました。

正直SEASON2が始まると聞いたときは驚いたし、時期的に早すぎない???とJAM的にはちょっと思いましたよ。でも、あんな素敵すぎるJO1のメンバーを選んでくれた無印国プの偉大さも感じていたからこそ、SEASON2でわたしはJO1の後輩になってほしい子を責任を持って選びたい!という気持ちでGYAO!で視聴し始めました。そこでわたしの人生を変える1pickと素敵なS2の練習生たちと出会ってしまい、もうそっからは沼一直線。藤牧京介さんを筆頭に練習生みんなかわいいし応援したくなっちゃうじゃんこんなの。

という感じでSEASON2ガチ勢だったわたしは、去年の今日、家で生放送のファイナルをドキドキしながら見ていました。結果は実はちょっと複雑な感情でした。1pickはデビューしたけど、当時のわたしが一番理想だと思ってた11人ではなかったから。でもファイナリストの子たちはみんな魅力的で全員大好きだし、何が起こるかわからないのがプデュだから正直誰が落ちてもおかしくなくて。ファイナル直後は、この11人って決まったからには死ぬ気でがんばって上に行ってほしい!!って思ってました。

その後デビューしたINIは、MINIの期待をいつも超えてくれて、快進撃を続けています。歌もラップもダンスもビジュアルもすごい。プデュ時代から光るものがある子たちばかりだけど、成長がえげつないし、推しフィルターがかかってるのは承知ですが本当にレベル高いと思ってるし、日本の音楽業界を変えてくれる存在だと思います。

癖が強くて難易度の高い楽曲、いつも全力のパフォーマンス、えげつないコンセプト消化能力。INIちゃんの好きなところはあげたらキリがないです。でも一番はMINIのことをいつも大切に思ってくれるところ。TV番組、ラジオ、雑誌、SNS、YouTube、プラメ等々、しあわせな供給をたくさん届けてくれてありがとう。いつも元気と癒しをもらってます。最早多すぎて追えてないってのがしあわせな悩みです。語彙力がなくて伝えきれないですが本当に11人みんな大好きだし、最強のグループだと思ってます。

INIちゃんの軌跡DVD見たらまた好きが増してしまいますね。いろいろ思い出が蘇ってきちゃうな。INIちゃんみんなプデュにチャレンジしてくれてありがとう。出会えて本当によかったです。これからもたくさん応援させてください。結成1周年おめでとう!!これからもぶちかましてね!!🚀❤️‍🔥 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?