見出し画像

自己満でボイプラ寺園佳汰氏を語りたい②

相変わらずボイプラ1pick寺園さんのことが頭から離れません。今回は前回の続きで引き続き自己満で寺園佳汰さんについて語ります。深夜テンションで支離滅裂だと思いますがご容赦ください。ちなみに前回のnoteはこちら。

先日急な記者会見がありましたが、ケイタは"かわいいアライグマのマスコット"ですって。カムデンありがとうな。結局アライグマでいいんですね???お顔の系統で言うとたぬき顔だと思うんですけど、この世のたぬき顔の頂点ではと本気で思い始めてきている(重症)この日お顔がちょっと疲れてそうにも見えて心配でしたがビジュが相変わらず素敵でした

他のチームのパフォを見ているときのリアクションがすき。結構抜かれてるイメージある(ここに関してはMネありがとうの気持ち)LAWのときのやつはわたしも同じ気持ちで見てた。あと印象的なのはリムジンよね。これはケイタペン心臓鷲掴みにされたでしょ。。。涙 なんとしても絶対デビューさせなければなりません

Back Door Kチーム披露中のKTLチーム(かわいい)
LAWのリアクション(ヒョンビン事故っててごめん)
リムジンの歌詞とケイタの表情に泣いちゃう

バラエティのときのリアクションとガヤも最高。関西人よき。パフォに関しては文句の付け所がないくらいオールラウンダーで、頼り甲斐のある素敵なお方ですが、バラエティでの無邪気な感じとのギャップが沼。

絆創膏かわいすぎて保護案件
プリンセスユンジョンウに大爆笑中

先日の放送、お父様とお母様が登場されてましたがもはや寺園ファミリーまるごと推したい。ゲリラショーケースで幕があがったときの寺園さんのお顔可愛すぎて保護。

びっくりしてる寺園さん(この日のビジュ好きっす)

このゲリラショーケースが親御さんの前での初めてのパフォーマンスってことですよね。Ciipherのデビューのとき、コロナで直接パフォを見せることは叶わなかったみたいなことを本人が言っていて、その経緯を踏まえるとうるうるきちゃうよ。

ケイタペン号泣案件

あと話は逸れますがお父様が出てきたとき、これが噂のEENFPのケイタパパね、ってなったのはわたしだけじゃないはず。趣味のサーフィンはお父様の影響かな?あとボイプラ本編では出てきてないと思うけど妹ちゃんたち溺愛しているところもめちゃめちゃ推しポイントですね。シスコンこじらせすぎなんよ。わたし自身自分が一番上ってのもあるけどこんなお兄ちゃん羨ましすぎるぞ、最高では?

ちなみにエイプリルフール供給の嘘、意味深ね????わたしはあなたのGangのパフォ好きよ(そういう話ではない)パクハンビンとケイタのケミやばい、私得。あとユンジョンウさんに可愛がられてるのもうほんとに…(語彙力喪失)サムネがかわいい寺園さんシリーズが更新されてしまった(最高)

ちなみにFYIですけどCiipher時代のGangのパフォーマンスはこちら。ダンスもラップもかっこいい〜!


ああ早くSwitchのチッケムをわたしに恵んでくれ。動画ぶん回すんで。(寺園チッケムが精神安定剤)あとアーティストバトルのコンセプト曲の音源全部一刻も早く配信して欲しいっす。Mネどうにかなりませんかね、木曜日までわたし待てる気がしないんですけど...笑 まだまだボイプラに脳と生活が侵食される生活は続きそうです...(遠い目)とりあえず投票くらいしかわたしにはできないですが、今後も密かに(?)寺園さんへの愛を語っていきたいと思いますので対戦よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?