見出し画像

バズリズム LIVE 2022

バズリズムに参戦してきましたー!INIちゃん本命でしたが全アーティストがめちゃめちゃぶちかましてて最高でした!!充実感!!以下INIセトリとアーティストさんたちについて深夜テンションの個人備忘兼感想。


Rocketeer:2年目一発目がデビュー曲は大正解!!!理人の低音ロケティアで会場が沸いた。あと今日の理人の髪型めっちゃ良き!あれが似合うって本物の美形です

BOMBARDA:えぐい!!語彙力失う。ダンスめっちゃ揃ってた!!!初めて生で聴けて感無量よ

Password:とにかくかっこいい。最初のたじから引き込まれた。この辺もうボルテージ上がりすぎてて正直あんまり記憶ない

キリパ:これは予想してなかった!嬉しいサプライズ!!ステージ寄りのアリーナ席だったので近くにメンバーが来てくれてやばかった。とにかく目が足りない。MINIちゃんもみんなサビ部分踊ってて楽しかった!本来センター側を向いて踊るところを迅がアリーナ側を向いて踊ってくれたのやばい。

STRIDE:元々ダンスフォーメーションが綺麗だなと思ってたけど今日ステージを角度的に横から見れてめちゃめちゃ良かった!!!ラスサビ入る直前の京介のロングトーンと青の照明が芸術で神秘的でした... あれ放送だとどうなってるかなあああ

Polaroid:京介の曲紹介が神。いつぞやのBrighterの曲紹介と同じくらい胸に刺さった。ハンドマイク万歳

HERO:今日の大大大本命。イントロが流れた瞬間、膝から崩れ落ちた。タオルぶんまわす余裕がなかったけど全力で楽しんだ!笑 きむろむが可愛すぎて召された!柾哉に手を引かれる大夢かわいすぎ問題。終盤の半円になるとこ、ちよ牧お互いのお尻叩いてましたね??一番最後の匠海のパートぶちかましてて最高!!!


sumikaさん:トップバッター!もう軽率にファンになりました(完全にわか)セットリスト公開ありがとうございます。早速復習したらふっかつのじゅもんとTravellingが個人的にお気に入りでした。聴き込みます!!

WurtSさん:とにかく全曲おしゃれ!!後ろのピカピカ光る電飾とかうさぎちゃんとか演出も素敵。うさぎちゃんかわいいし芸が細かくて目で追っちゃいます。(推しのせいでうさぎ贔屓は否めない)

Hump Backさん:めちゃめちゃロックで痺れました。ボーカルの方、全出演者の中で一番声が通ってたと思う!!ペンライトしまったあと空気変わったのめっちゃよかった!!ライブハウス行ってみたい!

まかエンさん:MCでMINIのこと触れてくれて嬉しかったな。他のアーティストさんのときにも感じたけどバンドってかっこいい!って改めて強く思いながらノリノリで魅入ってしまいました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?