PRODUCE 101 JAPAN SEASON 2

最初11人も選ぶ人いないわ、と思ってたのに、いつの間にか11枠じゃ足りないって思うくらいに魅力的な練習生がたくさんいて困ってます。以下個人的厳選11pickについていろいろ。

藤牧京介くん
オンタクトのときからずっと一途に1pick。お名前もお顔も品のある感じが素敵。個人的にいつも横顔と手と声が素敵な人に惹かれる傾向にあるのですが、全て優勝してる。絶対メインボーカルで輝いてほしい人。明らかに痩せていっているのがちょっと心配。職種的になんとなくアナウンサーでも似合いそう(?)

木村柾哉くん
レミフラの圧倒的センター。誠実で心の優しい子なんだろうなというイメージ。無限大の構成が天才的。1pickじゃないけどセンターでデビューしてグループの顔になってほしい人。これで歌までもっと上手になっちゃったら最強だと思う。

田島将吾くん
実力者で、ステージへのこだわりとかを見てると、デビュー組を引っ張っていってくれるんだろうなという安心感がある。結構これまでゴリゴリかっこいい系をやってるイメージがあるので、他のコンセプトも見てみたい。

尾崎匠海くん
1話で一番印象に残った人。無限大のときの藤牧くんとのシンメとハモリが最強。たたいてかぶってじゃんけんぽんは好きすぎて何度見たかわかんない。グループに必要なオールラウンダー。個人的にもっと歌も聞きたい!

太田駿静くん
藤牧くんの相棒かつ双子。身長一緒なのかわいい。無限大のfantasyと花束のあのパートにやられました(あれはマーテルの「太田ナイス〜!」込みで好き)不思議な雰囲気があってもっと知りたいなと思わせる子。

髙塚大夢くん
AGEHAの高音がすごすぎた。元ペットショップ定員ってずるい。ポジション評価の曲決めのときにPretenderが選ばれないときのリアクションがかわいい。負けず嫌いなところが見え隠れしてるのと、藤牧くんへの愛がちょっと重そうなところがいい。

中野海帆くん
カンガルーの小さいお友達わたしもほしい。大阪弁が最高。ラップ1位は大納得。Overallの中毒性すごい。女子にももちろんモテるけど男子人気もすごそう。ラップにダンスにスケボーに色々ハイスペックすぎて羨ましい。

仲村冬馬くん
貴公子。X4の精神的支柱でみんなの頼れるメンタルカウンセラー。言い回しや考え方が大人で素敵。おもちゃのヘビのくだり的にもしかして少し天然?海帆くんとのお父さん見守りカメラがすごい好きで何回もみてます。

飯沼アントニーくん
バラードがよく似合う唯一無二の歌声。顔が小さすぎる。存在&仕草があざとい。花束で冬馬くんと向かい合ってハモってるところがとっても楽しそうで好き。STEPのお部屋で波留くんとコテンってなってたのかわいい。

古瀬直輝くん
藤牧くんの恩人。実力的になぜ書類でS1落ちちゃったのか謎すぎるけどS2に再挑戦してくれてありがとうの気持ち。専門的なことは全然わからないけどレミフラのダンスの上手さは次元が違う気がする。辞退は心が痛すぎてまだ受け入れられません。

山本遥貴くん
プロフィールが所々木全翔也くん(愛知とかグミとか)。ずっと投票してたので脱落してしまったのが涙すぎる。Telephoneの歌声が好き。&LOVEのエビがかわいすぎる。JO1の弟になってほしかった人。インスタ更新してくれないところも好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?