全部君で満たされていく


Rocketeer1000万回の公約(?)達成としてINI WORKSPACEの第一弾が公開されました。予告がJO1先輩のATLIERシリーズっぽくてめちゃめちゃ期待してたわけなんですが、想像を超える神供給でした(ラポネあるある)まずはボーカルの子たち!

とりあえず個人的にはおざまき大優勝です。まず二人がハモったところで思わず声出ましたよね。そのあとスーパー尾崎タイムのところで、歌割りが通常バージョンと異なっていて、お互いのパートを歌ってることに一回目聴いた時に気付いて涙です。尾崎がフェイクで藤牧が歌ってる....!いつもと逆!なんて粋な演出なの!ってなりました。日プ中に二人を応援していた身としては例のBrighterのおざまきの背中合わせが大好きで、パフォの度に沸いてる人間なんですけど、アコースティックバージョンのこの歌割りも神すぎる。。。この歌割りにした人本気で名乗り出てください。500億ベネフィットです。

あと一番のサビの髙塚くんもすきです。すごくいい表情してる!声も伸びやかで聴いてて気持ち良い。さすがです。フェンファンの声と歌い方もめちゃくちゃ素敵。通常バージョンのBrighterもフェンファンのサビのところ大好きで、結構個人的にこの曲フェンファンのイメージ強いかもしれない。

佐野くんは声質が優しくて癒しだし、今回のバラードめちゃめちゃ合う!そして成長がやばい!そりゃこのメンバーと練習してたら上達も早いだろうけど、相当努力してるんだろうなと思います。あと、動画だと尾崎くんと向かい合って歌ってたところすきだな。

あと純粋にBrighterってやっぱり素敵な曲だなって再認識しました。歌詞もいいですよね。聴き入ってしまいます。ヘッドホンで聴くとより浸れる。

元々INIのボーカル陣が最強なのはわかってたんですけど、あらためて聴くとやっぱりみんな歌が上手すぎますね。。。ハモリもできるの天才だし、グループとしてめちゃめちゃ武器になるよね。しかも佐野くん以外はオーディション期間中にメインボーカル経験者という豪華ぶり。髙牧がメインボーカルってイメージ強いし、個人的に最推しは藤牧くんだけど、全員声質が素敵だし、得意な音楽のジャンルも異なるので、どんなコンセプトもかかってこいって感じが最高。層が厚すぎるのよ! 本当我が自軍ながら頼もしすぎる。

あーこのあとダンスとラップもあるなんて豪華すぎるしめちゃくちゃたのしみです。どんな感じになってるのかわくわくしかない。今週も供給祭りで幸せです。INIちゃんのおかげで充実した年末が過ごせそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?