自分自身との境界線 越えていく何度でも

INIちゃんがまたぶちかましてくれました。KCONとINIちゃんって相性良すぎじゃないですか??贔屓目にしても毎回伝説しか残していないのよ。。。本当に推してて誇らしいです。最高。出演が発表されたときは、本気でLAに行こうか迷って、結局仕事で諦めましたがこれは行きたかった。。。笑

日本でのKCONや、リモートでの出演等はありましたが、今回は海外での有観客。しかも歓声あり。360度お客さんが埋まる会場。錚々たるK-POPスターたちが出揃う中での出演。ATEEZさんの爆イケパフォーマンスから始まり、バンチャンさん(2PMのチャンソンさんに似てますね?)の堂々たるMCに、会場の大きさと盛り上がりにリモートで見ているわたしが段々心配になってくるほどでした。推している身としてはINIちゃんが歌もダンスもビジュアルもすごいのは知っているし、信頼しているけど、明らかに他の出演者たちよりも場数が少ないし、正直アウェーだし緊張するだろうな、みんな大丈夫かな、とずっとそわそわでした。

いざINIちゃんの出番が始まったら完全に杞憂でした。少しでも爪痕を残そうとぶちかませ精神でステージに臨んでいるのが伝わってきて胸が熱くなったし、一人でも多くの人にINIって名前を覚えて帰ってもらおうと全力でした。会場には梨乃先生もいらっしゃったようだし、日本からも遠征しているMINIちゃんたちが結構たくさんいたみたいだし、きっとパワーをもらったよね。曲が始まる直前に日本語で「がんばれー!」って叫んでくれた現地にいらっしゃったMINIの方、本当にありがとう。。。

まずは来週発売の3rdシングルより新曲Password!しかも韓国語バージョン!日本語だと何度もリピしているのに言葉が変わって全然聞き慣れないのがめっちゃ新鮮でした。より洗練された曲に聞こえたね(わたしが韓国語わからんってのもあるけど)デビュー1年目には見えなかったし堂々とパフォーマンスしてて、めちゃめちゃ誇らしかったです。Passwordは海外MINIの貢献もありこれまでにない勢いでMVの再生回数が伸びてますが、またどんどん増えちゃうね!???この曲、自分のcomfort zoneを飛び出して新しい自分を探しに行くってメッセージだと個人的に解釈しているので、まさにKCONのこの瞬間、海外でチャレンジしているINIちゃんにぴったりだと思う。LAでの経験を糧に、また確実に一皮むけてまた大きくなってくれるでしょう!!

そしてなにより曲が終わってからのフェンのMCとみんなの自己紹介が最高でした。わたしはフェンの流暢でボキャブラ豊富で言い回しがおしゃれな英語が大好きです。INI Roadの英語回が最高で何回もリピしてるけど、実際にこういう海外での大舞台での英語は格別よね。最推しのおざまきをはじめとする英語苦手勢もみんながんばっててキュートだったぞ。そんな中、MJと西洸人氏が流石でした。MJは持ち前の明るさで完全に会場を虜にしてたし、西くんが頼れる兄貴すぎてますます惚れました。コールアンドレスポンスとか現地の人絶対大好きだし刺さったよ!!!!英語での挨拶に関して、フェンに100%頼りきりにしなかったINIちゃんの姿勢は素晴らしいと思います。これはINIに限らずJO1にも言えることですが、正直グローバルボーイズグループって名乗るなら全員ある程度最低限しゃべれるようになって英語力を底上げしてほしいと個人的には思っているので、是非ラポネドルたちには語学面を今後もっとがんばってほしいなと…!

そして最後は最高のぶちあがりソングのRocketeer!!実家のような安定感がある曲ですが、改めてこれがデビュー曲でよかったなと思いました(n回目)いつ何度聞いてもテンションあがるし、めちゃめちゃライブ映えする曲です!!!!あの大会場で披露するの気持ちよかっただろうな。衣装もビジュアルも最高で最高にかっこよかったです。Twitterを見るといろんな人に見つかっているみたいだし(INIちゃんがcuteってことは全世界共通のようですね???)これをきっかけにINIちゃんが世界にもっとどんどん羽ばたいていけるといいなと強く思います。これからもついていきます!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?