実績アピール無しで過去最高収益出した裏側公開!!

マシュ子です!!!

タイトルにあるように

実績アピールせずに活動し、
過去最高収益を出した経緯を
メルマガで書きました!!

今回色んな方に
「こういうパターンもあるのね!」
と、知っていただきたいなぁ〜と
思いました!

そのメルマガの一部を
公開しますね〜!!


最高収益だしました。


ツイアフィやってた時は、
毎月いくらっていうのを
すごく気にしていたけど

情報発信はじめてから
「これ」といった収入源が
マシュ子にはなかったので
あんまり気にしていなかったの。

毎月やれることはやってるしね。

でも、年明けから
新しいことにチャレンジして
本当にコツコツしこしこ
裏で表で活動していました。

メルマガも書いてなかったし(/ω\)


何やってたのー?
っていうのを
これから色々書いていきます。


ぶっちゃけ、再現性は
無いかもしれない!!(・ω・)てへ


ひとつのパターンとして
聞いてもらえたらいいのかな。


そして、煽るほど
稼いでないから。。。。
そこだけは、ごめん。w


何で稼いだの?

今月で
情報発信を初めてちょうど1年たちます。

去年の4月から12月までの間
平均すると月2万くらいかなぁ。


フルタイム仕事復帰して、
1歳なりたての子と年長の子
理解のない宇宙人の旦那←
まぁ、がんばってるよね?(´・ω・`)


基本的に
スキマ時間のスマホ(Xやコミュ)と
寝かしつけ後の作業
土日の日中に作業はできませんでした
(旦那がうるさいしw)
(そもそも1人時間は無い)

まあそんな中でも
やれることはやっていまして。

情報発信の収益だけで
一番稼げたのは「5万」くらい
これが去年の話。


↑上記を含む、

・情報発信初めて1年間で達成した
 過去最高の収益額
・何を売って稼いだか
・参考にした教材    など


が分かる内容のメルマガに
なっております(/・ω・)/!

メルマガはいつでも解除可能なので
お気軽にご登録下さいね☆

下記のフォームに登録していただくと
自動返信で届くようになっています!

興味がある方は
ぜひこちらから登録お願いいたします!

こちら【PR】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?