これで本当に最後

こんばんましゅ!!!
マシュ子です!!!!


最後のお知らせに参りました!!!

もういいわ!
という方はごめんなさい(/ω\)!!!


 『のらコン』自体はずっと購入できるんですが
今後の定価価格の約半額になっている
超超お得なお値段は
あと1時間ほどでおしまい。


せっかくの機会なので
逃してほしくなくて
今までにないくらい
がんばってメルマガを書いています(*'ω'*)
迷っている人に届きますように(/・ω・)/♪



★マシュ子と一緒にがんばろう!!


これが、最後のメールになるんですが
(`・ω・´)最後に何を伝えようか・・・!!
と、思った時に

やっぱり伝えたいのは
「マシュ子と一緒にがんばろう!!!!」
これに尽きます。


マシュ子は4月で
情報発信を始めて
丸1年になりました。


ありがたい事に
たくさんの方と仲良くさせていただいて
たくさん学ばせていただきました。


その学びを
みなさんに還元したいな。とか

まだまだ学んでいきたいことも
たくさんあります。


そしてまだまだ発展途上なので
みなさんと一緒に
成長していきたいんです。


もしかしたら

「売れてる人」
「経験豊富な人」

そんな人から
コンテンツを教わりたい。


っていう人も
たくさんいるよなって思っていて


それを考えると
尻込みしちゃうんだけど

「きっと、マシュ子にしかできない事がある」
「マシュ子の寄り添いを求めている人がいる」

っていう気持ちを【強く強く】持って

メルマガやポストで
ずっと紹介してきました。


多分、、だけど

「コンテンツ」に対して
マシュ子とおなじように
感じている人もたくさんいるかもしれない。

「自分のコンテンツなんて必要とされていない」
「自分のコンテンツよりもっと良いものがある」


って【勝手に】思い込んで
しょんぼりしてしまう(´・ω・`)


気持ちめっっっっっちゃわかります。


でもでもでも!!!


この1年間で
周りの支えもあって

マシュ子も少しずつ成長して
そういった【勝手な思い込み】を
すこしずつ退治することができてきました。


なので、もしみなさんが
過去のマシュ子のように

一人でうつむいていたとしたら
一緒にがんばりませんか??



今回は「コンテンツ作りをサポート」と
していますが

せっかくのご縁なので
それだけで「おしまい」にはしたくない。


マシュ子もまだまだ成長していきたいので
一緒にもっとがんばりたいです。


この機会に
ぜひ、マシュ子と頑張ってほしいです。


こういう「小さなきっかけ」から
「人生を変えるきっかけ」になることも
あります。


それは「自分次第」です。


ぜひ、一歩踏み出してくれたら
マシュ子のところに来てくれたら
一緒にがんばりたいです!!!


最後に伝えたいのは
結局このことになりました(*'ω'*)


愛が重くてごめんなさい(/ω\)いやん

残り、約1時間。
大きく手を広げて、待ってるね。


最後にご案内です!!


【PR】
◆マシュ子のレビューと特典一覧は
このnoteから!


◇マシュ子から買うって決めてくれた方は
→こちらのページから待ってるね!


◆もしすでにのらコンをもっている方は
こちらから特典を購入できます!


◇特典請求は→こちらから


本日までの「のらコン」祭りに
お付き合いいただき、ありがとうございました。


メルマガたくさん書けてたのしかった(*'ω'*)


でも今月はまだまだ書くから
読んでくれたらうれしいなー!!!!


では!!
マシュ子でした!!
ばぁい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?