マシュサポがどんなサービスか具体的にまとめたよ☆


※こちらは3月4日のメルマガのバックナンバーです!
アフィリエイトや広告を含みます。




◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
      企画スタート!!!!
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


連日メルマガでお伝えしていました企画が
無事スタートしました!ドンパフ!

今回の企画は
「マシュサポを実際に体験しちゃいましょう!」

ご案内noteは→こちらから

ということで、
本来は教材購入者のみのサポートである
「マシュサポ」なんですが

コミュニティでのやりとりがメインだし
マシュ子とのZOOMも
想像できないと思うんですよね。

だったら、体験してもらった方が
一番いいのかな!!!

って思ったわけです。

こちらもね、商売なので(笑
良い事をたくさん伝えていくわけじゃないですか。

でも、本当にそれが
みなさんにとって良い事かどうかは
みなさんが判断することです。

私は自信を持って
メンバーをサポートしているので!!!

ぜひ、それを体感してもらえたら
嬉しいです!

そして、マシュサポは
番長さんの教材
「一揆通貫」を購入した方への
サポートサービスが
メインとなっております。

なぜ「一揆通貫」購入者への
サポートなの??

って思う方もいらっしゃると思うので
ここでお話させてください。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
        情報発信の壁。
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

年末に限定販売した際にも
メルマガなどを使って紹介させてもらった
教材「一揆通貫」

最近ましゅマガに登録していただいた方も
いらっしゃるので
改めて説明させてくださいな!

番長さんという方が作った
「一揆通貫」という教材。

この教材のテーマは

「自分にしかない強みと個性を活かし
発信をし、そして収益化を」

といったものになります。

みなさんは情報発信に対して
どんなイメージを持っていますか?


「自分をどんどん出していかないと
いけないんだよね?!」

「なんかもう売れてる強者の一強で
どうせ発信したって稼げないでしょ?!」

とか、マイナスなイメージが多いのかなぁ。
なんかハードル高く感じません??

でも、実は興味がある。。
って人も多いのかなっていう。

なぜなら、稼いでる人が多いから。


でもね。
そもそもの考え方、捉え方
発信の順序、収益化の方法。

何事もトライアンドエラーとはいえ

根本的な部分を間違っていたら
永遠に稼げません。


突発的に「稼げた!」って
なるかもしれないけど
「稼ぎ続けることの壁」
を乗り越えることはできません。


あ、あと。
これは個人的な意見だけど。

「とりあえず実績作って発信しとこ」

みたいな雰囲気あるじゃないですか。

スタートはそれでもいいかもしれないけど
「実績」に捉われ続けたら
絶対に続かない。

あと「みんな同じこと、やってない??」

っていうのに気づいてほしい。

これは教材アフィリエイトの話に
なるんだけど

「あなたから買いたい」という差別化を
できていますか?

特典だけ気合いれても
結局続けられますか?

最終的には
「実績を出している人から買う」

そこで売り上げの波が出てくるんです。


ここを乗り越えないと
絶対に苦しくなって、辞めたくなる。


じゃあ、アフィリはしんどいから
コンテンツ作ろうか。というパターンも
あるじゃないですか。

・・・・・自分の作れるコンテンツって何??

作ってみたけど、全然売れないな・・・。

そして
情報発信向いてない。って思って
辞めてしまう。

これらを想像して
「情報発信なんて・・・」って思って
怖くなる。


そういったルートをたどらないためにも
この「一揆通貫」で学んでほしい。

「稼ぎ続ける為に自分にできること」

これを説明してくれています。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
   交流して客観視して、見つけていく
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


一揆通貫は
「初級編」「中級編」「上級編」と
コンテンツが分かれています。

「初級編」では
「発信」に対する考え方
どうやって発信テーマを決めていくのか
スタートの時点でどう動けばいいのか。

そういったことを解説してくれています。

私としてはこの「初級編」が一番大事で
これをしっかり土台として作っていかないと

収益は伸びていかないなぁと
感じております。

その土台を作る・・・といっても
全然イメージつかないじゃないですか。

それは「自分を客観視できないから」

なので、教材の特典の一つである
「番長さんとのZOOM」を利用してもらえると
「自分の土台」の入り口が見えてくると思います。

実際にマシュ子も番長さんとのZOOMで
自分の土台を見つけられました。
(詳しくはご案内noteを読んでね!)

他のメンバーさんも番長さんに相談して
色々見えてきた!!と言っております!



あともうひとつ大事なもの
それは「交流」です。

「交流」の壁がすごく高いと
感じている人も多いとは思うのですが

やはり、ある程度はしないといけません。
そこは「稼ぐための覚悟」の一つなんです。

でも、一揆通貫には
「期間限定コミュ」という
一揆通貫の購入者のコミュニティがあります。

期間限定?と思いますよね。

これは
「期間を決めて取り組むことで伸びていく」
といった意味があります。

なので、一揆通貫では
「取り組むテーマと期間を決めて、その期間
コミュニケーションをとりながら実践する」
というコミュニティがあります。

テーマがあるので書き込みしやすくなるのと
ここで実践者との交流もできます。


ただ、この期間限定コミュだけだと
交流の壁を感じてしまう方も
いるのではないか・・・と思ったのも
マシュ子主催のコミュを作った理由の一つです。

知らない人が多かったり、
他のコミュで繋がっている人達の輪に
入るのってすごく勇気がいりますよね??

そこで、その中でもぎゅっと距離を縮めた
関係性の仲間がいるだけで
参加のハードルがすごく下がるとおもったからです。

「期間限定コミュ」で学べる機会を
「知ってる人がいないから、なんか怖い」
という理由で逃してほしくなかったのです。

知り合いがマシュ子だけだと心細いけど、
仲間が多ければ多いほど
ホーム感出ますもんね☆

そして、マシュサポを
一揆通貫のサポートにした
理由がもうひとつあります。



◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
      一揆通貫とマシュ子
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

ちょうどマシュ子の環境、行動と
一揆通貫の伝えたい内容が
一致した部分が多くてですね。

初級編の部分なんかは
過去に一通り経験してきているわけです。

だからこそ、
「これを一人でやりきるのは大変だ」
という気持ちもあるし
気を付けるポイントとかも
わかるんですよね。

それを提供することによって
みんなが前向きに取り組めるのでは
ないかって思ったんです。

最初は
「そんなの独りよがりかも・・・」
って思ってた部分もあったのですが

実際にサポートし始めてから
メンバーさんには満足していただいて
ご案内noteに載せたような
うれしい感想もいただけました。

まだまだマシュ子自身がやりたいことも
たくさんあるし
サポートの部分でもやりたいことが
たくさんある。

日常が充実して、楽しくなってきたのは
この「一揆通貫」と「メンバー」に出会えたから。

もし、ネットビジネスがんばっていても
日々が不安だったり、何をすればいいのか
このままでいいのか・・。という気持ちが
拭いきれずに、行動ができない。

そんな気持ちがあるのなら
ぜひ「マシュサポ」を体験してほしいです。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
        国民になったら。
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

マシュサポのサービスの一つの
コミュニティ「マシュ子王国」

メンバーさんを「国民」と呼んでますw

国民それぞれみんなとコミュ内や
ZOOMでお話してるんですけど

ぶっちゃけ
一揆通貫を購入して
国民になってから

大きく迷っていたり
不安になってる人はいません。

そりゃ人間なので、
日々のモチベーションに波はありますが
みんなそれぞれの目標や
やるべきことを見つけ、
日々交流しながら、がんばってます。


え??本当かいな??

コミュを覗けばわかります。
自信があるから、解放しました。

そして、これからも不安が絶対に
訪れるんですけど、

そのたびに、マシュ子とメンバーで
支え合っていく。

そんな環境がもう出来上がっているし
本当に温かい場所なんです。

ぜひ、体感して欲しいなと思っています。


国民のサトさんは
初めてのZOOM会にもかかわらず
20名以上集まる大盛況で
しかもそこから新しい取り組みを始めるとか?!

サトさんのアカウント→こちら


もう一人、ヤッキーという方がいるのですが
ヤッキーも最近「アイコン作ります」企画を行いまして
spaceで宣伝したところ、有料でありながらも
あっという間に10名という枠が埋まってしまいました!!

ヤッキーのアカウント→こちら


この二人の成果は本人の努力も
もちろんありますが
王国メンバーや一揆通貫メンバーの協力も
成果につながった大きな一因だと思っております。



成果を出すための考え方、行動の仕方を
「一揆通貫」で学び、

成果を出すために必要な
・交流すること
・継続、チャレンジをしていく

これが叶う場所を提供する。


そういった想いで
一揆通貫のサポートとして
「マシュサポ」をつくりました。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
    マシュサポ無料体験の内容
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

今回のマシュサポ無料体験!
体験内容が大きく2つありまして。

1つは「マシュ子王国へご招待」

こちらディスコードでコミュを運営しているんですが
こちらにご招待して、一緒に過ごしてもらえたら
いいなぁと思っております。

普段どんな風にメンバーが過ごしているのか
どんな風なやりとりをしているのか
そもそもどんな雰囲気のコミュなのか

見てもらうのが一番感じやすいです。
なので、遠慮なく飛び込んできてください!!

もちろん見るだけで全然OK!
もちろんお話も大歓迎!!

お好きに過ごしてくださいね~!!

2つ目は「マシュ子とZOOMしよ」

国民になると、月最大3回まで
ZOOMができるんですが

マシュ子とのZOOMって
想像できなくない?w

そこを体感してもらえると
今後のイメージがつきやすいかなって。

こちらは強制じゃなく希望があれば
ですが!!

もしよかったらお話しましょうねー!!


と、いうことで!!

今日は
「マシュサポ」の内容や
「一揆通貫」のお話をさせていただきましたー!!

少しでも興味を持っていただけたら

こちらのご案内ページを
覗いてみてね?
こちらのnote☆

では、またメールします!!

マシュ子でした!!

月曜日がんばろー!!!!

ばぁい!!!


PS
このメルマガ書き終わって4:30・・・。
よし、、メルマガセットして2時間寝るぞ・・・
(もはや仮眠)と思って
マイスピーを開いたら・・・・!!!!!

早速お申込みがはいりましたああああああ!!!
眠気飛んだー!!!!
やったあああ!!!!

ありがとうございます!
マシュ子からDMするので待っててくださいね!

6日までのご案内なので
気軽にお待ちしておりますぞー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?