見出し画像

一人で頑張ることを辞めました。”いい人すぎる人”の為の反逆の成功術「一揆通貫」レビュー

いい人って稼げないの???

ネットビジネス始めて、情報発信に興味を持った。

「自分の情報を提供して、人の為になって
  収益化してみたい!!」

そう思って始めてみたのに・・・・

周りの雰囲気が全然違う・・・(´;ω;`)

周りのゴリゴリとした雰囲気に飲まれ
「自分なんて・・・」と感じてしまう。

「稼げていないと価値なんてないの??」

そんな風に悩んでいたところに追い打ちが・・・・

成功・・・・できない・・・・(´・ω・`)?


では、どうしたらいいのでしょうか。

その答えはこのレビューの中にあります。



それでも、情報発信がんばりたい。

「情報発信って稼げるんだよね」
「メルマガ読者増やしたい!!」
「コンテンツ出してみたい!」

「でも、、どうやって?本当に稼げるの??」

情報発信って【すごく稼いでる】イメージって
ありませんか?

そういった「稼いでる方」の発信を見て

「情報発信やってみたい!!」

「自分の経験や実績を活かして
 発信していきたい!!」

って思ってやってみる。

でも結果的には

何を発信したらいいのかわからない

自分は誰に必要とされているのか不安になる

そんな悩みや不安があって
情報発信がんばりたいけど、中々前に進まない・・・。

そんな風に感じていませんか?


一人で頑張る事を辞めました。

はい!ここで
わたくし「マシュ子」の自己紹介をしますね☆

私は第2子育休中の2022年の9月に「Twitterアフィリエイト(現:Xアフィリ)」からネットビジネスとスタートさせました。


2023年の5月に職場復帰が控えていたので
「職場復帰の前に新しい何かに挑戦してみたい!」
と思い、情報発信の世界に飛び込みました。

仕事復帰後は中々うまく時間を使えず、
Xアフィリは辞めることに・・・。

でも、ネットビジネスは辞めたくなくて
情報発信は細々と続けていました。



とはいえ「私は何を発信して、何を売ればいいの?」
情報発信の土台も全然固まらないまま、
なんとなくの日々を過ごしていました。


そんなマシュ子ですが
何をすればいいのかわからないけど
毎日欠かさずしていたことがあります。


それが「交流」です。


その結果

「仲間がいるから継続できる」

「モチベーションもあがり、
 色んな事にチャレンジできるようになった」

「そして、どんどん収益が上がっていった」

何を発信すればいいのかわからずに、
行動するにも迷ってしまい
「交流」をすることしかできませんでした。

でもそれが結果的に
「マシュ子が発信していくもの」
を決めるきっかけとなったのでした。


大切な事は二つだけ

私はX外のコミュや、Xを通じて交流を重ね、
その結果「自分の強み、個性」
見つけることができました。
そしてそれを活かした発信を続けています。

「一人で黙々とがんばる」ということは
本当に辛くて、大変です。

そして
「成果を出し続ける」ためには

・いろんな事にチャレンジをして、可能性を広げていく。
・そして継続する。

この二つが大切です。


私は、どうしたらいいのか、
何を発信したらいいのかわからず
成果を出すことを想像すらできていませんでしたが
たくさんの仲間に恵まれたから
それらを乗り越えるために一緒に頑張れる環境
作ることができました。


その環境に身を置いて
一人ではなく、みんなでがんばることにより
色んな刺激、アイデアをもらい
どんどん成長することができるのです!


一揆通貫とは

「自分の強みと個性を活かして発信をし、
 収益化を目指す」

といった、考えのもと

「自分にしかないものを活かして、
 情報発信をしていく」
為に、どんなことをしたらよいのか・・ということを
学べる教材となっています。

教材の中身は動画コンテンツです。
忙しいママさんなどに向けて、
作業しながら聞けるように
音声のみもありますよ。

動画も1つ1つのテーマで区切られていて
1つの動画が基本10分前後のものが多いので
スキマ時間を使ったり、学びやすいところも
ポイントです。

動画コンテンツもとても良いのですが
どちらかと言えば
マシュ子はその他のサービスの方が、
実は大切だと思っているのです!!


☆自分の強みって・・・?

教材の根本の考え方である

「自分の強みと個性」
「発信を通して収益化」

・・・って言われても、実際どうしたらいいのか
わかりませんよね??


そんなときは、一揆通貫のサービスにある
「番長さんとの個人ZOOM(60分)」
「番長さんにDM相談(無制限)」

この二つをぜひ活用して欲しいです。

私自身も
「何を発信すればいいのかわからない」
「収益化する未来が浮かばない」

といった状況の時に
番長さんとお話させていただいて、
「自分の強みと個性」を見つけることができました。

現在のマシュ子のサポートメンバー(国民)も
ほとんどの方がZOOMを終えています。

最初は不安の方が大きかったメンバーですが
ZOOM後は
「自分に自信がついた!」
「何を推していけばいいか、
どういった行動をとればいいのかわかった」
「楽しかった!」
といったように、とてもイキイキとしています♪


☆交流しながら自分の需要を探る

一揆通貫の購入者が参加できるコミュニティ
「期間限定コミュニティ」があります。

これは
「テーマを決めて、
 期間内にそれを実践することによって
 収益化に向けた学びと行動の感覚を身に付けていく」
といったものです。

こちらは希望者のみの参加となっておりますが
ここで、他の購入者さんと交流することができます。

テーマに沿ってそれぞれ行動していくのですが
その過程で見えるものもたくさんあります。

それが、同じコミュで行動している仲間と
交流することによって
「今まで気づかなかったけど、これが私の強み?」
と、実感することができるんですよね。


3月のコミュニティテーマは
「自分の好きな商品を紹介しよう」
というもので
タイトルは「訴求Club」

・商品を決める期間
・プレゼンを考える期間

それぞれ設定されていて
その期間内で準備をしました。
(期間が決められていると行動に勢いがつきます!)


そこで、いままで「商品をオファーする」という
経験がある人の方が少なかったのですが
みなさんしっかりと紹介されていて
どれも欲しくなっちゃいました。


中には本当に訴求が上手でお手本みたいな方もいました。
(その方は教材のオファーとかの経験が
 ほとんど無いです)

こういった紹介する機会や
みんなに認めてもらえる場があるからこそ
自分の強みや需要に気づけたんですよね。

この「訴求Club」通じてこんな体験をした
メンバーも・・・!!


自分一人の実践では、
まずこんな体験もすることがないですし、
実践しているみんなと近くでがんばっている

そんな環境で日々過ごしているからこそ
得られたこの気持ち・・・!!

嬉しいですよね~(*'ω'*)!



また、月に2回「グループコンサル」があります
(昼の部と夜の部の計2回)

こちらは、自分の悩みや意見を番長さんに
相談できるだけではなく、
参加者のみなさんからも
チャットで意見がもらえたりするので
自分の悩みや不安がすっきり晴れるだけではなく、
新しい意見にも出会えたりしますよね!


そんな場所にもぜひ参加してみてくださいね!


☆どんな考え方でどんな行動をすればいいのか
全て網羅されている

教材はもちろん、ZOOMや相談DMに初め、
グルコンやコミュなど。

教材としてはとてもボリューミーだと思います(*'ω'*)!

「フォローアップや相談を活かしてみんなに
頑張ってほしい」という
番長さんの想いがたっぷり詰まっています。

それで、このお値段はいいんですか?!?!?
って思っちゃいます・・笑


自分だけにしか出来ない発信を磨く場所

情報発信で稼ぐためには
「メルマガ」や「コンテンツ」など
稼いでいく「手段」がよく注目されがちですが、
本当に必要なものは、それよりもっと手前にある
「あなた自身に求められていることをみつける」
ことなのです。


長く稼いでいくためには
「自分を理解してもらう」ことがすごく大切です。
そしてそこから「何を売る」のか。

そこまでの導線が一揆通貫では
わかりやすくまとめてあり、学ぶことができます。


「自分にしかできないこと」を探していくので
自然と差別化ができます。


「自分にはなにができるのか」という土台が
しっかりとできた。

次はどうするの???


といった時に、この一揆通貫のコンテンツにある
導線を確認することにより、
収益化までの道のりがとてもくっきりしていきます。


このように
「自分は何をどうしたらいいのかわからない」
と、悩んでいる方にとっては
道しるべとなる教材だと確信しています。


マシュ子の特典

この「一揆通貫」をマシュ子経由で
ご購入いただいた方には
「マシュサポ」を特典として付けています。

「マシュサポ」とは、言葉の通り、
マシュ子がサポートしていくものとなっております。

マシュサポの詳しいご案内につきましては
こちらのnote をごらんください!!

こちらから読めます!


「いい人のまま」稼ぐ準備はよろしいですか??

本来「情報発信」のあるべき姿を
一緒にみんなで目指しませんか??

一揆通貫のメンバーみんなで待っていますよ(*'ω'*)

「マシュ子特典付き」
一揆通貫は
こちらからご購入ください【PR】

こちらの画像からもご購入ページに飛べます

マシュ子特典「マシュサポ」をご希望の方は
上記の紹介ページからご購入ください。

※上記のページ以外から購入されますと
特典配布対象外となりますのでご注意ください※

一揆通貫ご購入後、特典請求をお願いいたします。
↓こちらのフォームへ入力お願いいたします。

★特典請求はこちら★

※こちらの特典請求をしていただかないと
マシュサポのご案内ができないので
必ず登録お願いいたします。


最後に

皆様は「情報発信で稼ぐ」を目標に
日々頑張っていると思います。

一発どーーーんと稼ぐだけではなく
「稼ぎ続けていくため」には、小手先だけでなく、
この一揆通貫で「基礎」を学ぶ必要があります。


そしてセールスは「人対人」です。
人の心を動かさなければ
当然お金も動きません。


人の心を動かすために、あなたは何ができますか?


「あなた」だけができることを求めて
この教材で「自分の在りかた」
学んでほしいと思っています。


もし、何か気になることがあれば
遠慮なくマシュ子に聞いてくださいね!

マシュ子のDMは→こちらから

では、最後までお読みくださり
ありがとうございました!!

みなさんと日々楽しく過ごせることを
楽しみにしていますね(*'ω'*)!!!

マシュ子でしたー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?